[gtranslate]

昨日の緊縛DVD撮影

昨日はDVD撮影でした。


一鬼のこさんの緊縛、監督で、

ヴァンアソシエイツさんから

7月に発売予定です


7シーンの、撮影を1日にしたので、

朝早くから頑張りました。


鬼のこさんがやはり本当に凄くて、

私はヘタレで申し訳ないなぁと

思いながらも私的にはとても頑張りました。


今このような撮影が出来るのは、

今までの、沢山?でもないけど、、

経験があったからだと強く感じました。


今だからこそ出来たのだなぁと

小芝居もしたりね、、。

ただ本当に、ヘタレなので、

過呼吸になりかけたりね、、。

それは作品を、見ていただければわかるかと思いますが笑

鬼のこチームが本当に、凄くて、

鬼のこさんは、

縛りも監督もスタイリングまでも

やっていて、私はもう身を任せるままに、

でも、我だという意識はしっかり持って。

という、感じでした。


Twitterなどでは、

エロいねぇなどと

裸を晒してるからか安易に言われたりするけど、

リアルには周りの方々に本当にエロくないねっていつも言われるので、それが撤回できるのでは!!

と、、これも自信ないですが笑


一応ジャンル的には緊縛はSMというところに、入ると思うのですが、

それってよくわからないし、

S?M?どっち?と、聞かれるのと、

彼氏いるの?と聞かれるのは、

どちらも苦手で、

何故ならSMも、彼氏彼女も単なる言葉だけでしかなくて、関係性なんて人が違えばそんな文字一つで表せないと思っているからです。

なので、結婚にも全く興味がないです。

話それました笑


とにかく、今回の撮影で成長できたのではないかなとは思っています。

あとは、、

本当寒かったよー!!!笑



色々衣装も着たのですがとりあえず小出しでいこうかと思います。

襦袢で。鬼のこさんと。。

20150424-194813.jpg




20150424-194906.jpg

生きてるように見えない笑




20150424-194926.jpg

ふんどし姿☆


こんな感じかな。

また色々アップします〜☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング