[gtranslate]

ヘアメイク双木昭夫さんの個展 『なまいきリボン わがままレース』

ヘアメイク双木昭夫さんの個展

『なまいきリボン わがままレース』

http://sgs109.com/news/20150502a

5/1~10までnotoria.ギャラリーにて

Dollhouse Noahさんと

行ってきました〜



双木さんワールド全開可愛すぎました


来る女の子も皆かわいい




20150503-193409.jpg

双木さんと


20150503-194137.jpg

のあさんが撮ってくれました☆



20150503-193439.jpg

こちらもGET


付け襟やカフスも販売してました♡

私がDVD撮影の時に着用したのを村田さんが見て可愛い!と言っていたのを思い出して、代わりにお買い上げしました



20150503-193811.jpg


DVD着用画像笑

ちなみに、DVDは今月末頃発売予定ですので宜しくお願いします〜

20150503-193924.jpg



20150503-194029.jpg



双木さんとのあさんは15年以来のお知り合いで、


双木さんが初めてお人形を知ったのが

のあさんのお人形という!

そして、のあさんから 双木さんって知ってる?って言われていて、

私は勿論知っていましたが、

のあさんと、可愛いよねぇって言っていたのです。


そしたら、今回DVDで双木さんのプロディュースでお仕事ご一緒することとなりまして、、


という、三人は繋がっているー!!

と思い、お二人とも最近会ってないと聞いていたので、のあさんをお誘いして行ってきました〜!


やっぱり盛り上がって3人で何かやろうって話になりました☆

なので、何かします。

宜しくお願いします笑


終わってのあさんとご飯行きました〜!



20150503-194508.jpg



20150503-194520.jpg


美味しかったです

のあさんこの日は禁酒?


沢山たくさん話して楽しかったななな〜

わいわい☆


20150503-194749.jpg



20150503-194801.jpg


双木さんの展示は10日までです。

皆様もぜひ〜




20150503-193257.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング