[gtranslate]

美味しいとか不味いとか。

この間、

トドや、兎や、山羊や、鹿や、馬や、

雀蜂の子を食べました。


鹿や馬は

食べたことあって初めてではなかったですが、生で頂きました。

食べやすく美味しかったです。


トドと、山羊も生で。

山羊は睾丸までも生で頂きました!

トドは食べやすかったです。


これとど。

20150511-100423.jpg


山羊は、いわゆるクセがあるってやつですね。睾丸はあとからモワッと何かきました笑


兎は唐揚げで、、鶏肉のもうちょっと弾力がある感じ。ぶりっとするような、、、

ジャンプするからかな?

次は雀蜂の子



20150511-100744.jpg

お酒のあて的なやつ?

甘辛く煮てあるので食べやすいのかな?

たまに黒めの子や

よく見ると縦線が入っていたり、、

あと味がちょっと違和感ある感じだけど、全然食べれました。

美味しいとは、、、

感じない、、笑


やっぱり今私たちがよく食べているのは、

今まで生きてきた人達が美味しいとか、食べやすいとかで良く食べるようになっているのかなぁって思ったけど、


その美味しいとかも脳への刷り込みでしかなくて、小さい時から今回食べたものを

美味しいねぇと言われて食べていたら、美味しいものになったのかもしれない。


虫系は今回幼虫しか食べなかったけど、

見た目が駄目って良く言われていて、

でも、海老の唐揚げとかも多分結構グロテスクで、、でも、私は大好きだし、海老味噌とかも大好きだし。カリッジュワってやつ笑

だから、他の虫達もそうなんじゃないかって、、、

なので、挑戦してみたいです。


私は固定概念に囚われたくないっていつも思っていて、

こういったものを食べれないっていうのは

私の脳内精神論に反してるから

今回ちょっとだけだけど食べれてよかったです。

健康に害さない程度だったら色々挑戦したいです。

食べてみないと美味しいとかわからないし、、でも美味しいももしかしたら刷り込みだと思うと、ちょっとややこしくなるな笑


納豆臭いっていうのも、臭いの例えで使うけど納豆皆好きなのに、納豆に失礼だって思っていて、私はその言葉は使わないようにしているのだけど、

この前食べた鶏肉がなんか納豆っぽいなって思ってて、、、

食べ終わってふと、これ腐ってるんだ!!

ってなりました汗

でも、あとからなんともなかったよ笑

こういうこともあるから気をつけなくては〜笑




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング