[gtranslate]

明日サイン会させて頂きます。

本日、伴田良輔さん撮影の

ヌード画報  七菜乃  

発売になりました

20150529-165925.jpg



20150529-165944.jpg


私はまだ見れてないのですが、私にとってヌードは好きな着衣の1つのようなものです。そのような感覚で見て貰えたら嬉しいなと思っています。

洋服も私の私服から、可愛いミルハエさんの衣装も沢山着せて頂きました!裸と相性バツグンです

大好きなピンクハウスなども着ています

そして明日、大変恐縮ですが、サイン会なんてのもやらせて頂きます。

場所は神保町の書泉グランデさんになります。

詳細はこちらから


行くよと数人の方から言ってもらってるので、数人は来てくれるので、ちょっと安心しております笑

ありがとうございます

当日参加も大丈夫ですので、

その際には、地下1階で写真集を買ってもらってイベント会場の上に上がって頂ければ私がおりますので、どうぞお気軽に参加して頂けると嬉しいです。

イベント自体の終了時間が決まっていなくて、、なので、当日参加しても良いよって方は、あまり遅いと終わってしまってる可能性もあるので、早めに来ていただけるとありがたく思います

ちなみに、開始は16時になります。

お待ちしておりますので宜しくお願いします〜

そして、明日から、神保町のスピンギャラリーでは、

20150529-170543.jpg

こちらの展示や、


神保町画廊では、今日5/29から

村田兼一写真集「さかしまのリリス」出版記念展 も行われているので、

20150529-170925.jpg

はしごなどして頂けると嬉しいなと思います


どうぞ宜しくお願いします☆



20150529-171234.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング