[gtranslate]

レーヴ撮影会ありがとうございました☆

きのうはレーヴ撮影会でした!

来てくれた皆様ありがとうございます


昨日は初めましての方が多かった日でした!


私が告知忘れていたからかな、、


皆様にとって、特別な時間になってもらえたら嬉しく思います。。。


いつも来てくれる方も、お久しぶりの方も、ありがとうございました♡


そして、昨日は写真集をお持ちになってきてくれる方が多かったです。

特に村田さんの写真集。

サインなど書かせて頂きました。。




20150814-144016.jpg

昨日の私服衣装。

やはり、レースと裸のセットが大好きです




20150814-144110.jpg

昨日のメイクはアイライナーひいてなかった。

違うの分かるかな?



大大好きな赤根京ちゃんと一緒でした♡

ご飯も一緒に食べたのですよ〜

はぁ、可愛かった!

私は細い体が好きだけど、

ミヤコちゃんだけは特別

ムチスベな体♡

お顔は勿論可愛すぎなのですが

性格もスペシャル良い!そして、ちょっとずれてる?ところが愛らしいのです

20150814-144341.jpg

小冊子を頂きました♡ご丁寧♡

20150814-144805.jpg


ひとしさんより♡

20150814-145108.jpg


光るブローチ

20150814-145137.jpg


夏はゼリー♡

20150814-145224.jpg


皆様お気遣いありがとうございます

次回のレーヴ撮影会は

9月13日になります。

詳細はこちら

と、その前に平日ですが、

8月25日ちえちゃん企画の撮影会。

私は少人数制(4人)撮影の3部があとお二人

ご予約受付中です

3部 17:15-18:15(60分・少撮)襟のみ着崩しOK   

詳細はこちら


ちえちゃんが誘ってくれなかったら

浴衣撮影会してないよぉ。

スタジオもカッコイイ和の場所なので是非宜しくお願いします


かわいこちゃんからのお誘い嬉しい


ちえちゃんの個撮も2.3部受付中

ここから見れるよ。

とのことで、ちえちゃんともども宜しくお願いします




20150814-150323.jpg



20150814-150337.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング