[gtranslate]

東海FSありがとうございました☆

昨日は東海フェティッシュスピリッツvol.3というイベントに一鬼のこさんのショーのモデルで参加させて頂きました

20150816-162137.jpg

着いたばかし。暑かったです。後ろに鬼のこさん



20150816-162305.jpg

吊るされるから髪の毛纏めた



20150816-162341.jpg

そしてふんどし。



20150816-162402.jpg

鬼のこさんと〜



20150816-162514.jpg

念願の若林美保さんともお会い出来ました〜

飲みに行く約束しちゃいました

はぁ嬉しい。パフォーマンスちゃんと見に行きたい

綺麗なお方でした。。。

お顔も体も、、、

20150816-162945.jpg

にやけるしかない



20150816-163023.jpg

東海FSの、皆様と集合写真!

本当に皆様優しくてあたたかくて、

名古屋素敵です

鬼のこさんのモデルさせて頂けたからこそ、このイベントにお邪魔できているので、鬼のこさんに感謝せねばっ!

そして、私は本当になんにもしてないのに、良かったと言っていただいて、

鬼のこさんが、素晴らしいだけで、

本当に身を委ねているだけなので、、

鬼のこさんお疲れ様です。

日本語になっていない、ごめんなさい




20150816-163515.jpg

打ち上げにて。女の子沢山幸せ


そして、会いたかったさくらちゃん



20150816-163609.jpg

ひょえかわいい

酔ってるからブレてる〜笑


心残りは永遠さんとお写真お願いするの忘れてしまったこと、、、

はわ次お会いした時頼むのだ〜


あとあと名古屋では女の子も沢山話しかけて来てくれて嬉しかったな。

ありがとうございます

美女メイさん

20150816-164727.jpg



それと、ここでもまりーさんのお話が沢山出てきてさすがまりーさんだと思いました


名古屋らしいものも食べれました

味噌カツ

真っ黒で、来た時びっくりして写メ撮ったら黒く写らなかった、かなし、、



20150816-164249.jpg

味噌がちょっと甘くて美味しかったよぉ〜




20150816-164342.jpg

赤出汁のお味噌汁も!

私は白味噌派だったのだけど、

赤味噌も美味しい

味噌汁は日本人の基本ですね



8月26日には東京でまた鬼のこさんのショーモデルさせて頂きます。

今度はサイバーロープショーです

詳細はこちらから。

あと、その前の日にはちえちゃん企画の浴衣撮影会もあります!

まだ、受付中ですのでこちらも宜しくお願いします〜!

詳細はこちら。



ナワナノ〜七菜乃緊縛写真集〜も

もうすぐ発売なのでこちらもチェック宜しくお願いします

http://amzn.to/1KWZlIW


20150816-165816.jpg







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング