[gtranslate]

一鬼のこさん個展 red ①

一鬼のこさんの個展  red  が
神保町画廊

で始まっています。


1日目は台風で凄い雨にもかかわらず、

沢山の方がいらっしゃっていて、

雨じゃなかったらどうなっていたのだろう、、、

と思いました


20150911-134403.jpg


20150911-170030.jpg

展示風景。

凄い縄。

こんな神保町画廊初めてです。


初日のイベントは

DE DE MOUSEさんの音と

REDの世界観で、鬼のこさんのパフォーマンス。私はモデルさせて頂きました。


写メ1枚OKでネットに挙げてもよいという決まりだったので、

Twitterから画像もらいました



20150911-170356.jpg



20150911-170417.jpg



あとから知ったのですが、

パフォーマンス前には雨なのに、

外に凄い行列が、、

流石鬼のこさん。

20150911-170531.jpg


ショーあと、

DE DE MOUSEさんと鬼のこさんと!

20150911-171815.jpg


画廊の、佐伯さんと!



20150911-185321.jpg


フェチフェス界隈の女の子や、

写真に写ることをしている女の子たちが

沢山来ていて、皆んな可愛かったな。

なのちゃん〜とか、なのさん〜とか言って寄ってきてくれるのが可愛かったです

私は女子に好かれたいという不純な動機でこの仕事頑張れていたりもするので、、

女体愛好家だから笑

20150911-185714.jpg

大好き赤根京ちゃんと

最近少し痩せた?!

そんなこと関係なく可愛くてとろけます

20150911-185854.jpg

サワラちゃんと

かっこいいイメージが強いけど笑顔が可愛いのです♡そして、良い体

20150911-185927.jpg

サワラちゃんとサキちゃんと


20150911-190850.jpg


20150911-190049.jpg

サキちゃんと

さきちゃんになのちゃ〜んって呼ばれるの大好きなの〜

もちもちでかわいいよぉぉ


20150911-190128.jpg

神保町画廊のお姫、ひなちゃんと

いつも小さな体で来てくれてありがとうございます!!

癒される〜


20150911-190421.jpg



20150911-190605.jpg


もあちゃん、さくやさんと

もあちゃん、フェチフェスでかわいこちゃんがいると見つけてから、フェチフェスナイトでもかっこよくて仲良くなれて嬉しい〜〜よ〜

そして、美しいさくやさんと、、

造形が整っている、、、素晴らしい、、

20150911-190528.jpg

megumiさんと

Twitterでやりとりを結構していて、

まさかお会い出来るとは思っていなかったので興奮しましたありがとうございます♡

細かった〜





20150911-190645.jpg

スタッフしてくれたルナちゃん、

いかちゃんと

ルナちゃんは村田さんのモデルでもお馴染み

ほっておけない可愛さがあります〜

いかちゃんさんは初めましてでした。

インベさんのお写真の印象が強かったのですが、そのままでした笑

女の子沢山で楽しかったなぁ。


20150911-190930.jpg



20150911-213002.jpg


きのこさんのポーズ、

マスターしたい私笑




20150911-213026.jpg


女の子沢山で幸せ気分でした♡

②へつづく、、笑


一鬼のこさんの個展

『red』は13日日曜日までです!

皆様もぜひ〜


 一鬼のこ写真展 ”RED”

9月9日(水)~13日(日)

開廊時間:15時~21時

会期中無休

神保町画廊

http://jinbochogarou.com






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング