[gtranslate]

縛り方講座のDVD撮影②

この日の撮影は朝7時入りで、

終わったのが次の日になるくらいだったので、いつもながら本当長かった!!!


京ちゃんの出番は私は控えていたりしたのだけど、

きのこさんはずっと出っぱなしで、しかも講座だから話も沢山しなくてはいけないから、本当大変なんだろうなぁと思っていました!!

お疲れ様です


でも、京ちゃんと沢山お話も出来て、

疲れたけど、楽しかったです


いつもどんな風に縛られているかとか考えていなくて、

辛くて考える余裕ない時もあるけど笑

でも、今回はきのこさんが説明しながら

縛っていたので、

なるほど〜って思うところが沢山ありました!

縛られる側も勉強になります。

わかってはいたつもりだけど、

色々あるんだなぁ〜と




20150928-195131.jpg

3人で

二人とも大好きだよ〜




20150928-195225.jpg

最初の衣装と髪型。

可愛いのだけど、自分がこんなことになって良いのか

と、照れます



20150928-195330.jpg

次はこちら。意外と重くなかったのですよ〜



20150928-200448.jpg

そしてこちら。ピンがかわいい。

首輪もかわいい

そして、三人で

20150928-195437.jpg




20150928-195648.jpg

全身はこんな。

縄跡が、、笑




20150928-195747.jpg

最後はこちら。縛られる笑

やっと髪の毛下ろして、

やっぱり落ちつきますなぁ、、笑

そわそわがなくなりました笑




20150928-195834.jpg

上からパシャり。



20150928-195909.jpg

ルーズソックスでした!



20150928-200007.jpg

エクステも、可愛かったよ〜

ヘアー担当の美容師さんと90年代の原宿について、沢山お話して

とても楽しかったです〜




20150928-200153.jpg

きのこさんの縄の種類はんぱなくて、

Twitterで、ユニクロみたいっていわれてるのが面白かったです笑

キノクロ、、、笑


長い1日だったけど、

とても楽しかったです!


仕上がりたのしみだなぁ〜。

数ヶ月後にヴァンアソシエイツから『一鬼のこ・現代緊縛・初級編(仮)』として発売予定です!

宜しくお願いします^_^






20150929-233148.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング