[gtranslate]

スクロール。

昨日の話し合いで、

今後、スクロールさんにお世話になることに決定しました〜


http://www.scroll2003.com/


蒔田さんは本当に良い方で、

私が所属するのは全然ウェルカムなのだけど、それによって、ななちゃんに仕事が頼みづらいとなって、ななちゃんにとってマイナスになってはいけないとよく言ってもらっていたのですが、

やはり自分だけでやるのには限界もあるし、やりたいことに集中もしたいので、

あとは、私が所属して面倒くさいなんて思う方、私の周りにはいないはず!という自信もあったので笑



スクロールの蒔田さんとは沢山仕事もさせて頂いてるし、

かなり沢山相談などもしていたので、

とても信頼していて、

周りの方にもスクロールなら

安心できるね

と言っていただいていて、


今後仕事がやりやすくなったり、

幅が広がったりしていければなぁと思っています。


そして、スクロールさんには

七菜乃がいて良かったと思ってもらえるように頑張りたいと思います


なので、新たなお仕事の依頼は私のところに頂いて、その後はスクロールさんに

お任せしていくことになるかと思いますが、どうぞ今後とも宜しくお願いします


なんというか、

ファミリーが出来たみたいで、

かなり嬉しいです笑

というか、DVD 七菜乃CLIPSの時点でかなり

ファミリーだったのですが、、笑


七菜乃CLIPSはこちらから☆




20151008-121430.jpg




20151008-121922.jpg


今から日本カメラ社にて

今月発売の自画撮り写真集

NANANANO DIARY

色校正チェック行ってきますー!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング