[gtranslate]

Bunkamuraにて トレヴァー・ブラウン&三浦悦子 二つの聖餐 -闇から光へ-

渋谷 Bunkamuraにて

トレヴァー・ブラウン&三浦悦子

二つの聖餐 -闇から光へ- 


http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/151106trevor.html

昨日からで、行ってきました!


お二方の作品が素晴らしすぎました。

私は何かを見てそれを言葉にするのは苦手だし、好きではないのですが、

もう圧倒的なものがそこにあって、

本当にお二人の存在に感謝しました。

だって、お二人が居なかったら、

ここにこの作品たちは存在しないのだから、、、

所有欲は全くないのだけど、

お金持ちだったら欲しいんだろうなぁ、、笑



私が言うのはおかしいけど、

是非本物を見て欲しいなぁって

思います。


11月15日までなので!

是非すぐにスケジュール帳に

メモを!!!!

私ももう一度は絶対にいきます!


写真を3枚だけ近くでなければ撮影オッケーになっていて、撮らせて頂きました。




20151107-140236.jpg



20151107-140256.jpg

トレヴァーさんのコスプレを私がやり始めてから、来年2人でやる事が2企画決まっていて、昨日見たときは興奮していて冷静に見れなかったから次の時はそんなこともふまえて冷静に見たいです笑


左のトレヴァーさんの作品が一番新作らしく、こちらは是非コスプレしたいです。。。。



村田さんもそうだけど、

自分が元々ファンで、今実際に一緒に何か出来るって本当に嬉しいことだなって思います。

気合い入れなくちゃ!


のあさんは私に行動力があるって褒めてくれるけど、それしかないから、、笑




20151107-140701.jpg


一鬼のこさんの神保町画廊での個展の時にトレヴァーさんが作品を見てインスピレーションを受けて絵を描いているって言っていて、、もしかしてこれですか?って聞いたら、そうだよー!!!って


素晴らしい!

早速鬼のこさんにも伝えました!




20151107-141026.jpg

のあさんが撮ってくれました

三浦さんの作品の本物を初めて見たのは、

スパンアートギャラリーなのですが、

ほほほほほんもの!なんだこれ!

と衝撃を受けたのが今でも忘れられないと思っていたのですが、忘れていたようで、

今回それを思い出しました笑


あんなに感動したことを忘れてしまうなんて、私ってなんなんだろうね、

昨日のこの感動もいつしか忘れてしまうのでしょうか、、、笑




20151107-141547.jpg


この間タマさんに貰ったワンピースを

早速着ました!

ぴったり

タマさんありがとうございます!



20151107-141642.jpg

作品集。お買い上げ。

お金がなくて、のあさんに借りました。。

今日返さなくっちゃ!




20151107-141808.jpg


私笑いすぎてぶれぶれ笑




20151107-141925.jpg

ダイトカイに行ったら明日からだった、、、涙




20151107-142134.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング