[gtranslate]

整体+美容鍼☆

先日、最近通っている樹花さんのところに、美容鍼と整体やってもらいに行ってきました!


90分お願いしているのですが、

ほぼずっと、お喋りしっぱなし、、

最後少し眠くなってしまい

30分ほどベッドで寝かせてもらいました笑




樹花さんは、美しくて仕事も出来て、

かっこいい女のお手本みたいな方です

そしてスタイルバツグン


私の体を触って内臓のことまでわかってしまうんだから凄い!


今度お仕事も一緒にしようと話していて、、

是非やりたいです!!


耳ツボシールも貼ってもらいました



20151202-121520.jpg





20151202-120939.jpg

美容鍼は終わったら目がいつもよりぱきっと開く

あと、顔のラインもスッキリします。

顔に鍼を沢山刺してもらってるのだけど、全然痛くないし、アザにもなりません!


髪の毛耳にかけるとわかるかなぁ?



20151202-121035.jpg


グリーンのコンタクトしてるから

ちょっといつもと違う感じかも笑

あと、メイクしてないから眉毛がない笑


動画も撮ってみた



Click to view video.


この日夜は加圧トレーニングだったので、

そのこともまたあとでBlogにあっぷします〜!

疲れたのか、コンタクトしたまま

寝てしまいました



20151202-121923.jpg



今日は今大阪にむかっているところです☆








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング