[gtranslate]

村田家ありがとうございました☆

和歌山旅行から帰ってきて、

今日まで村田兼一さん家でお世話になっていました


20151205-203716.jpg

起きたてのボサボサ頭笑


撮影じゃないお泊りするのは初めてです!

それは何故かといいますと、

今月決まっている私自身の個展の写真をプリントしてもらうためでした!


個展詳細はこちらです。

神保町画廊


前回のアツコバルーでの個展はオールチェキだったので、

プリンターでのプリントはなかったのですが、

今回はsonyのレンズスタイルカメラを使って撮影したものの写真展示なのですが、プリントというものをしたことがなくて、村田さんに色々教えてもらいながら、プリントしてもらいました!


村田さん本当にありがとうございます



こちらはDM

20151205-195630.jpg


20151205-200238.jpg





20151205-201448.jpg

昨日の夜から村田タマさん来てくれて、

村田さんと3人でお酒を飲みながら朝までず〜っとお喋りタイムでした!!!

気がついたら明るくなっていて、

朝7時くらいでした笑


他では言えないあんなことや、

こんなこと、、沢山話していました。

楽しかったなぁ〜



お二人は私のことよく分かってらっしゃる、、、、

頭が上がりません笑




20151205-203418.jpg


お昼ご飯は村田さんが和歌山で買ったフグをタマさんが焼いてくれました


そして撮影がないからか、

髪の毛もセットせず、メイクもせず笑

続きのプリントタイム、、


私は色に結構厳しいと村田さんとタマさんから言われました。そうかな?

ワガママを聞いてくれて本当にありがたい

でも、色のこと、印刷のこと、とても勉強になりました!

そして楽しかったです


2日からお世話になりました〜

帰りはいつも寂しくなります、、



20151205-204002.jpg

帰りの新幹線で。

やっぱり村田さんの淹れてくれるCoffeeが

一番好きです。。。


村田さんの神保町画廊での個展は

明日最終日です。

お見逃しなく

 村田兼一写真展 「木枯らしの少女」 開廊時間12~18時 


私もモデルさせて貰ってます。

20151205-204555.jpg




20151205-204134.jpg

明日からまた東京で頑張ります〜













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング