[gtranslate]

『裸体というドレス』ありがとうございました☆

20151229-184109.jpg

七菜乃写真展「裸体というドレス」 Nudity, my dress. 


無事終わりました。

ご来廊ありがとうございました


自分のやりたいことが

こんなに好き勝手言ったり形に出来るというのは本当にありがたいなぁと思います。


来年もどうぞ宜しくお願いします。



いつも、お世話になっている事務所のめいこちゃんと個展終了後に

20151229-184451.jpg




20151229-185252.jpg



20151229-185317.jpg


20151229-185338.jpg

20151229-185405.jpg

お手紙、プレゼント、差し入れなどお気遣いありがとうございます


終わって早速ケーキ頂きました!



20151229-185519.jpg



20151229-185537.jpg



20151229-185558.jpg

皆で、つついたのですが、

本当に美味しくて可愛くて、

とろけました

お店はこちら

フランス菓子 エリティエ

神保町から近いので皆様是非〜




20151229-185913.jpg

かわいこちゃんも沢山来てくれました。

ありがとうございます


世の中平等なんかじゃいとはいつも思ってるのだけど

やっぱり可愛い子には優しくしてしまうよね、、本能。

だからこそ、見た目で判断しないように心がけてます。




20151229-190328.jpg

期間中、アサヒカメラさん、日本カメラさんから取材受けました。

ありがたい、、、

近々掲載予定です。

こちらもまた、告知しますね。

見ていただけると嬉しいです。

20151229-190158.jpg

お世話になっている松田忠雄さんも来てくれました!お忙しいのにありがとうございます

写真とらなかったけど、写真関係で、お世話になっている方が沢山来てくれました。

私はカメラのこと詳しくないからたじたじ笑でも、わからないからこそ強く言えることもあるのかなと、強く言ってしまったりしたけど、それしかないので笑


最終日は世那っちさんに頂いたセーターを着ていましたありがとうございます

この冬大活躍してくれそうです

20151229-193248.jpg

お顔はダメみたいです、

素敵なのに

20151229-190712.jpg



20151229-193235.jpg



20151229-190726.jpg

こんな感じかな〜。

 

終わってほっとしてます。

でも、休んでる暇なんてないので

これからも宜しくお願いします。












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング