[gtranslate]

おひなななのまつり展☆プリント

この前は、おひなななのまつり展の為の

撮影、来てくれた方々ありがとうございました


ほんとに皆さまそれぞれが素敵で、

女体愛好家にとって、とっても幸せな時間でした✨

撮影させて頂き、ありがとうございました。


私はヌードは着衣のひとつだと思っているけど、すべての人にとってはそうでないことはわかっています。

なので、今回は本当にありがたいなぁと思ったのと、この撮影に参加したことによって、なにかしらの変化を感じてもらえたらとても嬉しく思います。


早く見てほしい気持ちでいっぱいです。


差し入れや、お手紙なども頂き、

癒されました

嬉しいです。

ありがとうございます


そして昨日はそのプリントをまっけんさんにしてもらいに行ってきました!

昨日終わらなかったので、

今日今取りに向かってます!


20160227-151611.jpg



増田賢一さんと、真珠子さんは私の大好きなご夫婦で、私が、星男さんと出会えたのも、最初真珠子さんのイベントでご一緒させてもらったのが、きっかけなのです!

そして、特殊モデルの名付け親も真珠子さんなんですよー



20160227-000155.jpg

こんなに大きいプリントしてもらった

まっけんさん、、

ありがとうございます/


横の美しい方は今井さん

布が大好きな方で

真珠子さんと、3人で

盛り上がりました!


星男さんでの、展示は

3月4日からです


初日はオープニングパーティー。

20時から

是非来てください〜


http://ameblo.jp/barhoshio/












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング