[gtranslate]

一鬼のこさん写真集出版記念展『red』

常日頃からお世話になっている

(常日頃ぁ〜みぃん使いたかったの笑)


一鬼のこさんの写真集『red』が

届きましたー

ありがとうございます


20160310-174741.jpg

前に神保町画廊でされていた時のフライヤーが表紙になっている

モデルとして使ってもらって嬉しいです


みなさんが届いた〜!とツイートされている中、私の元には届かないのぉ〜

と思っていたら住所間違えていたそうで、、ごめんなさい



私は緊縛の世界ってよくわからないけど、その言葉に当てはめてもよいし当てはめなくてもよいし、どっちでもよくて、鬼のこさんの作品は鬼のこさんだなぁって感じます。下手な表現ですみません笑


それで、

その出版記念展?でよいのかな、

が、明日3/11から13日まで新宿座ギャラリーで開催だそうですー!


【一鬼のこ個展『Red』】2016/3/11(金)~13(日) 

12:00~20:00(三日間共に)

入場料:500円


新宿座さんは広いから、じっくりゆっくり見れそうですね

三日間とも鬼のこさんも在廊するとのことです〜


私も大好きな方と一緒に明日見にいく予定なので楽しみだ〜


みなさん、その足で是非星男さんにもよってもらえたら嬉しいです〜えへへ〜

近いので!

それと、星男さんにての記念撮影など大歓迎なのですが、撮影するときには一言お店のスタッフさんにお声掛け頂けると嬉しいです!宜しくお願いします



20160310-175849.jpg



20160310-175902.jpg





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング