[gtranslate]

星男ランチ〜redオープニング





最近よくもモデルをしてくれている雨ちゃんがランチにきてくれるということで、

お昼の星男さん行きました!



20160313-092914.jpg



20160313-092928.jpg




エマさんが私用にご飯なしにしてくれました。

可愛いし、タイ料理やはりおいしい☺️

宗さんやこりそさん、みーなちゃん、まなぶさんもいて、沢山語りました。星男さんに来る人たちはみんなどこかしらで繋がってることが多いし、ちゃんと自分の考えで生きてる人ばかりで楽しい❣️素敵な場所です。そんなところで展示できて嬉しいなぁ。

おひなななのまつり展

http://ameblo.jp/barhoshio/

ランチは火曜日〜金曜日の12時から14時です!

夜は20時から!


展示は3月までなので

お酒飲みながら、色々お喋りしながら、

写真も見てほしいな〜


私は20日の夜と、30日のお昼は絶対います



星男さんでランチをした後は、

ノアさんとトレヴァーさんと

一鬼のこさんの展示redへ。



20160313-092852.jpg


場所が違うとこんなに展示って変わるんだなぁと、、お客さんも多くて大盛況でした。

女の子も沢山おりました

改めて、きのこさんの、作品に関わらせて貰って嬉しいなぁ。

おさないさんに、感謝しなくちゃと思いました笑


トレヴァーさんは相変わらず可愛かった。

そして、新作の下書きを沢山見せてもらいましたもう、これが感動で、、

私がトレヴァーさんの絵の中に入っているのです、、、こんなことってってかんじでした。

なにしろ私は昔からのトレヴァーファン。

改めてこの活動をしてきて良かったなと思うし、10月のスパンでの2人展の為に更に気合いが入りました。メンバーにも、早く見せたい!それで、トレヴァーさんが写真のために作った心臓も見せてもらって、、

素晴らしすぎでした!!


私はきのこさんの個展を理由に街子ちゃんを、誘い出すことに成功して、

美女が来てくれました

相変わらず美しい、低姿勢、、、



20160313-092447.jpg

撮影のあさん。

そして、街子ちゃんのおじいちゃんの本を貰いました!これがなんと、初めて渡すのが私ということで、、光栄すぎる、、

それがこちら。



20160313-115610.jpg


ここから買えるよ。

出す前にちょろっと相談も受けていたので、

無事出て良かったなぁと、、

きのこさんはこれを見て涙目になっていて

酔っていたからかな?笑

なんと真っ直ぐな人なのだろうと思いましたよ。


おじいちゃんが亡くなったおばあちゃんに書いた文章。街子ちゃんも言っていたけれど、思うところが沢山あるなぁ。人のこと嫌いだけど、嫌いというのは好きだから嫌いだと思ってるから、私は好きなんだよな。。

ちゃんと心が平らな時に見返したい。


そして、ジゲンさんも、展示にいらしていて、美しくてかっこいい人と一緒なのだなと思っていたら、なんと、安珠さんでした

ふぁ〜

私は色々なところで安珠さんの話を聞いていたのでいつか、お会いしてみたいなぁと思っていたのでまさかここでお会い出来るとは!って感じでした。

興奮してました笑

お話もさせてもらってとても嬉しかったです

酔ってもいたし、本当馬鹿な対応してしまった、、それは酔ってなくてもか!笑

またお会いしたいです。


とにかく楽しい日でした。


昨日今日は撮影会!

頑張ります


鬼のこさんの、個展今日までなので

みなさまぜひ〜

新宿座ギャラリー




20160313-115856.jpg




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング