[gtranslate]

村田家ありがとうございました☆

村田兼一家お世話になりました!

いつもありがとうございます〜

去年ぶりだったのですが、

もっと久しぶりな気がしたなぁ、、


撮影時間は長くないものの、

結構沢山撮影した気がします。



村田さんとも、久しぶりに沢山お喋りできて、頑張らなきゃと、気合いはいりました




20160318-204953.jpg

お風呂でたての私。

さっぱり



20160318-205032.jpg


の後は、お酒〜

このビール美味しかった


その後は、、



20160318-205612.jpg




Click to view video.

加圧のトレーナーさんからホワイトデーに貰ったのチーズを持ってきました

ありがとうございます!




20160318-205257.jpg

朝はとれさんが

人参と林檎のコールドプレスジュースを作ってくれました

健康によいし、何よりとても、美味しい人参大好きありがとうございます




20160318-205426.jpg

夜は村田さんが、お肉を焼いてくれました

私が肉肉と、言っていた??笑

ホワイトデーだそうです

ソースもお肉もとても美味しかった

そして。人参も




20160318-205647.jpg

双木さんの付け襟とカフスでまたまた撮影しました


最近撮影されずに、

撮影する方ばかりしていたから

撮影がなかったので、身体が痛くないからトレーニングをめちゃ頑張っていて、

そしたら、今回撮影してもらったものを見たとき、とても体が変わっていた!!!

あ〜頑張った甲斐があったなぁ笑


体って本当に人それぞれ違うので楽しいです。

自分の顔はわかるけど、

自分の体の詳細は一生わからない人がほとんど、、それってとても勿体無いことだと思ってしまう。

皆さんそれぞれ素敵なところが絶対にあるから、だからそれを見つけてほしいな




20160318-210548.jpg


村田さんの本の宣伝を兼ねて、、


フォトテクニック・デジタル4月号発売「魔女の系譜」連載!! 


そして「幻想耽美II」こちらの分厚い本で8ページ掲載。こちらの本の村田さんと鬼のこさんのページのモデルしてます。

I 持ってるのですよね、、IIも欲しいな〜


3月26日土曜日

WP撮影会

http://www.wallpaper-photo.com/#!blank-11/u9od1

少撮受付中です❣️

宜しくお願いします✨✨




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング