[gtranslate]

猫町クラブありがとうございました!

昨日は猫町クラブというイベントでした。




20160320-203828.jpg


今回は、会田誠さんの会という事で、

一鬼のこさんのショーのモデルさせて頂きました。


会田誠さんの『犬』のテーマということで、

このような姿。

20160320-203903.jpg



少しイメージ的なものを鬼のこさんに

教えてもらって後はいつも通り

身を任せていただけでした、、


ぐるぐる巻きにしてからの

緊縛だったのでどうにもひとりでは立っていられなくて、ワカミホさんが手伝ってくれました❣️

美しいワカミホさんが近くにいる〜✨って

思ってました笑



20160320-203930.jpg



20160320-204009.jpg





包帯姿がとても似合っていると褒めて?笑 頂き、女性の方も沢山いて、

とても良かった❣️といってもらって

ショーを見て泣いてくれる人もいて、

鬼のこさまさまでした☺️

ありがとうございます✨



20160320-204041.jpg



20160320-204057.jpg



20160320-204111.jpg



20160320-204128.jpg



20160320-204144.jpg



今回新しいことしたからってわけでは

ないと思うのですが、楽しかったんだよなぁ、、


あと、終わってマッサージ行ったのと、

最近頑張ってトレーニングしているせいもあるのか、腰が痛いけどそこまで痛くない☺️

と思ったけど、トレーニング今日いったら

ボロボロすぎてよくトレーニングできなかった

頑張って鍛えなきゃ〜!



会田誠さんも、私のこと覚えてくれていて

嬉しかったです〜❣️


あきちゃんとも沢山お喋りできて良かった〜❣️


明日は久しぶりのレーヴ撮影会宜しくお願いします


ROMなども持っていきますので、

欲しい方などいたら言ってください


宜しくお願いします〜☆




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング