[gtranslate]

石川県での撮影!

日曜は石川県まで弾丸で撮影行ってきました❣️

池谷友秀さんの撮影でした!


思い出しただけでも、涙がでます笑


寒かった、、

辛かった、、、

私が甘いのか、まだまだだなぁと、、

でも、私的には本当に辛かったのでした、、


やばい、文章が辛いしか思いつかない、、笑


最近過酷な撮影が、なかったからかな、、

特殊モデルなんて名乗って良いのかなと

思っていたけど、今回終えて名乗ってもいいかな?と思えました笑


今回のモデルは私にやってほしいと依頼してもらったのだけど、

私以外にやる人がいないっていう意味で私だったのでは、、、と思ってしまいました笑

多分そうだ、、、


熊野さんに、顔の半分をメインに花を生けてもらい、fanacoさん作成の血汁を体に纏い、

鬼のこさんに緊縛されて、

更に吊られてそしてまた血汁を全身に浴びながらの撮影、、、

花と血で目を開けられる状態ではなく、

縛られて吊られてるので手足も動かなく、

動くのは首だけ、、

顔の角度しか変えられなかった、、、

あと、手足首と指笑


楽しかったー!とは言える撮影ではありませんが、良い経験をさせてもらいました❣️

ありがとうございました☺️


仕上がりがとっても楽しみです❣️❣️

池谷さんをはじめ、チームの皆さんに満足していただけたかなぁ。。


こんなに辛いと思いながらも

きっとまたこのような依頼が来たら普通に受けてしまうんだろうなぁ笑




20160330-193556.jpg


20160330-193820.jpg


20160330-193854.jpg



20160330-193922.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング