[gtranslate]

エコールドシモン人形展 行ってきました☆

【エコールドシモン人形展】



20160519-121812.jpg



20160519-121826.jpg




あおいまりーさんと行って来ました


会場で、ノアさんと宗さんと合流


シモン先生にサインしてもらってお写真まで撮ってもらいました!

お洒落で素敵でした、、



20160519-121907.jpg



宗さん、ついに教室通うのかな??



20160519-122843.jpg


ノアさんのお人形。

20160519-122749.jpg


今回も可愛かったです。

流石少女愛研究家

私はのあさんの正直なところが大好き。

いつも、お世話になっています。


お人形皆様素晴らしく、

私はノアさんからお話を聞いていた

レオさんの作品に心を奪われていました!!

素敵でした。。



20160519-122823.jpg


生きてる人間よりも素敵な構造だと思ってしまいました。ちょっとだけ開いたお口から

ちょっとだけすきっ歯が、見えてるのもとっても可愛いし、衣装がスケスケのレースで、、、

スカートを少しめくって身体を撮影させてもらっちゃいました!

めちゃ可愛かった、、、、

私絶対うるさかったです、

すみません笑

気がついたら撮影してるとこ撮影されてた笑笑



20160519-122903.jpg



20160519-122927.jpg



まりーさんに縄タイツ見たいと言ったら

暑いのに履いてきてくれました!

やはりお似合いでした



20160519-122953.jpg


でも、細いから下がってくるらしい、、

ちょっと気持ちわかります笑

そして、お友達の作家さんも紹介して頂きました。ありがとうございます〜



20160519-123013.jpg


展示見たあとはまりーさんとお茶しながら

色々話聞いてもらいました!

ありがとうございます

当たり前になってるけど、当たり前じゃないことが、沢山ある。

何が通常かなんてわからないけれど、

片面だけでなく、色々な方向から物事を見れなくてはいけないし、そうありたいと思いました。


このあとは打ち合わせで

新宿へ〜。

またなにかやります




20160519-123054.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング