[gtranslate]

村田家ありがとうございました。

数日間村田家お世話になりました。


村田さん、blog更新されてるので

こちらからご覧ください。

http://blog.ken-murata.com/?eid=987301



20160617-125931.jpg


村田さんは私の人格をこの世で一番分かってると思います笑

親が一番分かってるとかいうけど、私は昔から親に相談とかする人間じゃなかったし、、、

まぁもう離れて住んでるしね、

私も、大人だし笑

この親からこの子が生まれてきたのかと親にいわれるくらいだから、、、


なので、撮影のポーズは辛いけど笑

村田さんのところに行くととてもリラックス出来るし、本音でおしゃべりが出来ます。

だから毎日朝までしゃべっちゃうのだけど、、、

こう思うのはきっと私だけではないはずで、

村田さんのモデルをずっとしてる人達はみんな同じように感じるのではと思いました。

村田さんのモデルを始めてもう5年目になるらしくて、、そんななんだぁとびっくりしました笑


昨日は珠さんも、来てくれていて

撮影のアシスタントしてくれたりしました。

珠さんは本当に真っ直ぐで真っ直ぐで真っ直ぐで、可愛くて、そして、面白い笑

私のことをいつも心配してくれて

面倒見が良くて、

素敵なままになる以外考えられない!



20160617-130007.jpg



良い出会い。大切にしてこれからも

活動頑張りますー!!




20160617-130044.jpg

村田さんがいれてくれるコーヒーが一番好きなのはなぜだろう、、笑




20160617-130118.jpg



20160617-130135.jpg

とれさんの作るご飯は

おしゃれなんだよなぁ、、

私の写真力がないから伝わらない涙




20160617-130243.jpg




20160617-130313.jpg

前髪伸びてきたのでとめてみた!

たまさんから沢山お洋服もらいました❤︎

嬉しい







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング