[gtranslate]

7/17 ヌード撮影させて下さい!

今年3月、bar星男さんにて

おひなななのまつりという展示をさせて、いただきました。



20160704-210043.jpg

20160704-210118.jpg

20160704-210200.jpg

20160704-210226.jpg



20160704-210259.jpg



その時は、SNSで女体をお持ちの方ヌード撮影させてください!

何月何日何時、このスタジオに来てください!!誰も来なかったら自画撮りします笑

みないな感じで呼びかけて、来てくれた人を撮影させてもらって、それを、展示したのでした、、、

参加してくれた皆様、ありがとうございます!!

もう、撮影も楽しいし、作品も素晴らしすぎて(.自分でいうなですね笑)でも本当にそう思っていて、これを大自然の野外でやりたいなぁと、ずっと思っていました。


8月に神保町画廊での個展が決まってから

色々考えて行動していて、、、

ついに実現できることになりました。


なので、女体をお持ちの方、、

ぜひ協力して貰えると嬉しいです!


オーディションなどはございません。

普段モデル活動しているしていないも全く関係ありません。


今回はスタジオではなく野外で都内から2時間ほどかかるので、車を用意する関係から、この場所に来て!!

とはいえず、、人数を把握していなくてはいけないので、、募集というかたちをとらせて頂きます。


nananano.model@gmail.com

こちらに

お名前、住所、電話番号をお願いします。


ツイッターで既にちょっと告知していて行きたい!と言ってくれているかたも、

前にモデルしたいと言ってくれた方も、

おひなななのまつり展の時モデルしてくれてまたやりたいと思ってくれた方も、人数と本人確認のため、またメール貰えたらと思います。

どのくらいのメールがくるかわからないので、なるべく、早めにメール貰えたら嬉しいです。今回は車移動なので、多く集まりすぎてしまったら、一度募集止めるかもしれないので、、そんなことないとは思うけれど、、笑


撮影日 2016/7/17(日)

7:00新宿駅集合 して、そこから車に約2時間ほど乗って都外の森に向かいます。

ちなみに、私の地元というやつです。

撮影を終えて、新宿駅まで戻ってくるのは17時頃を予定していますが、念の為、18時頃まで見てもらえると嬉しいです。




●注意事項

・女体をお持ちの20歳以上の方に限らせて頂きます。

・交通費(新宿駅までの)  謝礼は申し訳ありませんがございません。

・七菜乃の作品として他媒体などで発表する可能性がございます。

・対策はしますが、森の中なので虫などいます。ご了承ください。



ちなみに、場所はこんなところです。



20160704-205738.jpg



20160704-223057.jpg



ロケハン中、なんで!なんで今日はモデルがいないんだぅぁあ!!と、叫んでしまったくらい素敵な場所です、、

私はただ、シャッターを押すだけです。

想像しただけで、興奮が収まりません。

是非協力して下さい〓


あ!夏だけど、森だから結構涼しいです☆



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング