[gtranslate]

明日9月3日土曜日に 無料インターネットテレビ局Abema TVにて出演させて頂きます〜☆

【Abema TV出演予定のお知らせ】

明日9月3日土曜日に

無料インターネットテレビ局Abema TVにて出演させて頂きます〜☆

番組は「Abema Wave サタデーナイト」という

ニュース情報バラエティ番組です。

今回は女体愛好家、七菜乃に密着して頂きました。


番組は生配信で22:30~24:30の放送になります。

この中のどこかで出てきますー!


私が日乃ユカちゃんを撮るとすころ、

神保町画廊にて取材受けるところ、

クロダミサトさんに撮ってもらってるところ、、などなどです。


写真は、密着して頂いたお笑いコンビ、アルミカンさんと

今回七菜乃のモデルをしてくれた日乃ユカちゃんと♡



20160902-234701.jpg


この時に撮影したの、よい感じでとても気に入ってるのだけど、取材の為の撮影だったから、ヌードの撮影は出来なくて、、ジムに行ったのに、準備体操だけして帰ってきたような気分だよ笑 

ちなみにこんな感じ、、、

ユカちゃんめちゃ美しや、、、、


20160902-235557.jpg


アルミカンさんも撮影させてもらったよ( ̄▽ ̄)


可愛かったなぁ〜



私は写真だけ見ると喋らなそうとか

生きてなさそうとか良く言われるけど、

実際はかなり喋るので、

写真しか見たことない人の

イメージを壊してしまうかも、、、

なので、そのあたりご了承ください笑





※番組の都合上、放送内容が変更になる予定があります。

ご容赦ください。

☟番組情報はこちら☟

https://abema.tv/channels/abema-news/slots/8WfCg2qSVuD4HM?utm_source=social&utm_medium=social&utm_campaign=slot_share


ーーーーーーAbema TVの視聴方法ーーーーーーー

・スマホで見る場合はアプリのダウンロードが必要になります。

 アプリは無料ですので安心してダウンロードしてください。

・パソコンでの視聴も可能です。

・通知予約をしておくと見逃さないで済みます。

・録画機能などは今のところないようです…

 ですのでぜひ生放送をご覧ください!

(有料会員になると番組規定の期間限定で見れるようです。)

・番組見ながらのコメント記入もお待ちしております~!




20160903-001114.jpg



そして、

個展の方も残り2日間となりました。

土日両日とも16時位から在廊します。

宜しくお願いします!


七菜乃写真展

「私の女神たち-My Venuses-」

9月4日(日)まで

開廊時間:13時~19時

於:神保町画廊

http://jinbochogarou.com







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング