[gtranslate]

9/22 はフェチフェスでお会いしましょう☆

イベント参加情報です



20160918-181757.jpg



9月22日は

フェチフェスです❗️

https://www.fetifes.com

いつもと場所が違うので

気をつけて下さいね☆



私はまりーさんプロデュースで、

新作ROM作りました〜

まりーさんがDMMニュースR18に

詳しく書いてくれてます

こちら↓

http://news.dmm.co.jp/article/991126/


今回は、なんと、金粉まみれになりました!!!!



20160918-181341.jpg


特殊モデル自称してよいよね??笑


撮影は緊縛じゃなくて、金粉なのに、

KINOKOさん(一鬼のこさん、最近改名したそう)撮影何度もしてもらってるので、

楽しく終わりました。

ありがとうございます!


金粉は暖かったです笑

にしても凄い体験させてもらいました!

初めて食器用洗剤で全身洗いました

なんとか大丈夫でした



そして、パッケージ出来上がりました!

サンクチュアリさんから。

サンクチュアリさんのあやさんと一緒に

画像も私が全てセレクトしたし、

このパッケージも無理言って色々やってもらっちゃいました、、、

私だから、金粉だけじゃなくて、

裸も入れたくて、きのこさんにもそのように撮影してもらったので、半分ずつくらいです

タイトルも、

『Gold beige』

こんなに好きなようにやらせてもらってよいのか?!

というくらいあやさんに手伝ってもらい作りましたありがとうございます




そして、今回は少しですが、

動画もあります、、

どんな動画でしょう笑笑


20160918-205049.jpg


それと、今回、この金粉で

私がトートバッグに絵?

を書いちゃいました。

先着20名様、新作ROMお買い上げの方

お渡しします

ので、是非ぜひ来てください


20160918-210117.jpg


私の手形とか、指紋?

とか、模様とかサインとか

色々やりました。

全て違います



20160918-182056.jpg

まりーさん


それと、前回のフェチフェスでご一緒した、Genkさんが、フェチフェスの為に『七菜乃・マトリョーシカ』

ナノリョーシカ

を作ってくれていました!



20160918-212021.jpg


かわいい、、、

これも、フェチフェスで販売されるみたいです

生で見るの、楽しみにしてます


フェチフェス、どんな格好していこうかな、、



20160918-212349.jpg


ちなみに、前はこんな感じ

主催のサドさんと



20160918-212508.jpg



金粉だと、触ったら汚しちゃって迷惑かけちゃうから、前回のこの包帯の

バージョンアップした感じで行こうと

企んでます


ぜひぜひぜひ

遊びに来て下さい。

お待ちしてます




20160918-212719.jpg



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング