[gtranslate]

フェチフェス08ありがとうございました。

フェチフェス08ありがとうございました〜


無事終わりました



20160924-181134.jpg

私はこんな姿でおりました。

来てくれた方々、

商品お買い求め頂きました方々、

フェチフェススタッフ様、

サンクチュアリさん。

主催のサドさん。

そして、あおいまりーさん。

ありがとうございました〜




20160924-181322.jpg

サドさんと




20160924-181343.jpg

マリーさんと

いつも気にしてもらいありがとうございます

GENkさんの作ってくれた

ナノリョーシカの前で



20160924-181430.jpg

かわいい


マリーさんが斉藤さんに頼んで、

私をイメージして?

お人形を作ったくださり、

そのお人形にGENkさんが絵を描くということが突然行われました

すごい〜



20160924-181651.jpg

GENkさんがどんどん真剣になっていくところが、素敵でしたね



20160924-181727.jpg

前回のフェチフェスでコラボしてから

ご縁があり嬉しいです



20160924-181823.jpg

買ってくれた女子のツイッターから画像もらいました


来年ヴァニラ画廊でも個展されるそうで、

楽しみです




20160924-182057.jpg


なんと、仲良しのヘアメイクさん、

双木さんもいらしておりました

いつも、かわいい

そして、後ろ姿が透け透けのかわいこちゃんを連れておりましたよ!羨ましい。



私が撮影した『おひなななのまつり』のポストカードも置いていたのだけど、興味持ってくれた方が沢山いて嬉しかったです。

私は良い写真撮ろうなんて思ってやってないし、カメラという機械自体に興味はない。自分が見たいものを作っているだけです。

20160924-182243.jpg


こちらも、買ってくれた女子のツイッターから画像もらいました


また撮影したいな。


今回は初めてブースに1人でした

どうにかなると思っていたけど、

ばたばたでした笑

お手洗いも行けないと途中で気がついた笑


来てくれた方々がお助け

してくれてありがとうございます!

チェキ撮ってもらったり笑

あと、2ショットなのに自撮りでしたり、、大変でしたが楽しかったです




20160924-182743.jpg


仁平さん私、ユキちゃん




20160924-182836.jpg


ありえすちゃんみつさん




20160924-182951.jpg


みたさんたちらむさん

ロブさん


盛り上がりました。

楽しかったな〜。

今回実は忙しくて、

出れるかどうかわからない感じだったのですが、マリーさんのおかげでなんとか

乗り切れました

いつもありがとうございます



20160924-183323.jpg



次回のフェチフェスはいつかな?


とりあえず次のイベントは、

酒 桂田さんにて


なななのないとだよ〜


10月7日です。

是非飲みに来てください








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング