[gtranslate]

ミュゼノワール撮影会ありがとうございました!と次回WP撮影会告知です✴︎

先日土日でミュゼノワール撮影会でした


主催者の古川沙織さんは私が元々好きな作家さんなのですが、こうやってご一緒出来るのは嬉しいですね


来てくれた方々、

ありがとうございます!

いつもありがとうございますの方、

お久しぶりですの方、

撮影会自体が初めての方、、、

皆様に撮って、特別な時間になっていて欲しいなぁ、、、


私は元々撮影会で撮影を教えてもらったようなところがあるのですよね、、、

今でこそ色々なことやってるけど、

最初はお仕事がなくてなくて、、、、笑

その頃から撮影会はやってるから

かなり長いのですよね( ̄▽ ̄)

撮影は、というか人との関わりはコミュニケーションが大切だなぁと当たり前のこと思うのだけど、

撮影会は直にそれが出るから楽しい。

こちらが真剣に接すれば、

それは絶対に伝わるので、、、


今回は二日間違うスタジオだったので、

場所に合わせて衣装やメイクの雰囲気を変えてみました


撮影会中の自画撮り

20161026-223715.jpg



20161026-223812.jpg



20161026-223850.jpg



20161026-223906.jpg



差し入れなどのお気遣いも、

嬉しいです。

ありがとうございます



20161026-223950.jpg




20161026-224008.jpg



撮影✴︎ひとしさん

20161026-224028.jpg



20161026-224112.jpg



次回の撮影会、WP撮影会は、11月5日になります 久しぶりにWPさんです。


wallpaper-photo.com/161105nananano

自然光の綺麗なスタジオ

宜しくお願いします。

募集開始は28日22時からです。

衣装は、私服かベビードール選べるようにしようかなぁ〜って思ってます✴︎




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング