[gtranslate]

【trevor brown × 七菜乃】オープニングありがとうございました。

昨日から始まりました。



20161030-165031.jpg



来てくれた方、作品購入してくれた方、

ありがとうございます。



http://www.span-art.co.jp/exhibition/201610trevor_nananano.html


【trevor brown × 七菜乃】トレヴァー・ブラウンの油彩画と、七菜乃によるトレコス(トレヴァー作品コスプレ)写真の異色コラボ展。2016年10月29日(土)~11月8日(火)※11月2日(水)休廊



20161030-165059.jpg



20161030-165111.jpg

撮影の為に製作した造形も展示しています。


やっとこの日を迎えられて、

始まったのに終わったような気持ちです、

ダメですね笑


本当に沢山の皆様のお力を借りて

このような展示が出来てとてもありがたいです。



20161030-165223.jpg



初日、オープニングハロウィンパーティでした。

私はyurei コス。

裸はダメなので襦袢を着ました笑



トレヴァー賞の彼女。

可愛かったなぁ、、、

トレヴァー愛素晴らしい!

後ろ姿まで!



20161030-165301.jpg



20161030-165315.jpg



20161030-165326.jpg





七菜乃賞は

お二人。

この日の為に直前まで作っていたというコーイチさん。サイズ感も良い感じで。

金魚ちゃんまで!



20161030-165553.jpg



20161030-165602.jpg




もう一人は、ラビットの彼女。

山梨から来てくれて、人参まで!

洋服の落書きも可愛くて、

普段着可愛いファッションが素敵でした。


カメラギャラリーに置いてきて画像アップ出来ない、ごめんなさい。




みなさん自分に合うコスチュームわかってるなぁって思いました笑



20161030-165637.jpg



トレヴァーさんも楽しそうにしてくれていたのが

とっても嬉しかったです!


双木さんとここさんと!

ノアさんが撮ってくれました。



20161030-165656.jpg




初めてトレヴァーさん本人にお会いしたのは、

ノアさんの紹介でスパンアートギャラリーでした。

その時、彼のカバンから村田さんの写真集が出てきて、サインして欲しいと言われたのが死ぬほど嬉しかったのを覚えています。

私の事を知ってくれているだけでも驚きなのに、

さささいんなんて、、

村田さんに感謝!と笑

その時は、まさかこのような展示をするなど夢にも思っていませんでした。


大好きな作家さんと一緒に出来るということは

とても嬉しい、、でも、

それは、大好きだけでは成り立たなくて、

冷静に、時に冷淡な視点が絶対的に必要で、

(私の場合はだけかもしれないけど)

それはちょっと悲しい事に感じてしまう。


まぁ、これは私の想いでそれとは関係なく、

作品は素晴らしい!

自画自賛!!なので、

是非見て欲しいです。


今回、小さい方のA4サイズのプリントは

村田さんがしてくださいました。

いつも、ありがとうございます!

こちらはエディション3なので、

早めにチェックしてもらえたら嬉しいです!



それと、今日は20時から2時まで

酒 桂田さん

なななのナイト。

遊びに来てください〜!



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング