[gtranslate]

12月撮影会イベント情報です!

12月の撮影会情報です!



20161210-100657.jpg



20161210-100709.jpg



20161210-100742.jpg




今年ももう終わり、、に近づいてきました、、、

私にとっては、終わりも始まりもなく、

たまに転んだり後ろ向いたりもしながら

進むのみです〜✴︎


えっと、

11日のミュゼノワール撮影会の他に、

今月は16日と23日、24日に撮影会に参加致します!


16日は

https://goo.gl/ChdLDC

コスプレ撮影会みたい、、

こういったの初参加なので、

どうしたらよいのか笑

何のコスプレしよう、かな、、

リクエストあったらいってください笑

レア(自分で言うのもおかしいですが、)

なので、遊びに来てもらえると嬉しいです〜。


16日は予約とかなしで大丈夫で、

入場券2000円で、さらに中でチケット買ってもらい、女の子たちが沢山いるのでチケットと交換で撮影出来るというシステムだそうです!

女の子いっぱいるたのしみ

詳細はこちら→

http://project.sanc-net.co.jp/20161216/index.html



20161210-100412.jpg



私は

チケット1枚→チェキ1枚(2ショットでも1人でも

                     →撮影1分

                    →スマホ自撮りで2ショット(私がシャッター押します自撮り得意なのでこれも1分間)

                   →あと何か提案あったらいってください


こんな感じの予定です〜!

なので、カメラなくても参加大丈夫です!

ので、宜しくお願いします✴︎


サンクチュアリさん、まりーさんには

お世話になってるので、イベントが盛り上がれば!!と思っております!

宜しくお願いします〜!


23日はWALLPAPER撮影会です!

すごく素敵なスタジオです!

自然光もあるし、ベッドもあるし、、

私も撮りたいと思うような良い感じ、、

じっくり撮りたい方は個人撮影、

撮ってみたいなぁと思ってくれてる方は少人数撮影も、ありますので宜しくお願いします。

今回は少人数撮影がいつもよりお得?になってますー!WP撮影会はポートレート撮影会なので、

私はちょっと肌色多めの服にしようと思ってます笑


12月11日22時から募集開始です。

http://www.wallpaper-photo.com/12-23-nanano


あっ最近メガネはまってるからもってこうかな✴︎



20161210-100211.jpg




20161210-100231.jpg



20161210-100118.jpg

撮影✴︎かえるさん


20161210-100031.jpg

          撮影✴︎ひとしさん



それと、24日はクラスA撮影会です。

今年最後の撮影会になりますので、

是非ぜひ宜しくお願いします。

こちらはヌード個人撮影会です。

ただ、カメラの貸し出しもしてるので、

撮影って興味あるけど、カメラがないんだよねって方でも、SDカードがあれば参加OKです。

ので、この機会にぜひ。

宜しくお願いします〜✴︎

http://www.class-a.jp/

こちらは近日募集開始だそうです!



20161210-095955.jpg

        撮影✴︎うっちーさん




20161210-100539.jpg


撮影✴︎Gakuさん


こんなかんじです!

ややこしくてすみません〓


来ていただけるととても嬉しいです。

宜しくお願いします☺️

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング