[gtranslate]

真珠子さん撮影させてもらいました。

先日、真珠子さん撮影させて頂きました


真珠子家には真珠子学園でまえはよく行っていたけど、最近は全然行けてなくて、、

久しぶりでした!

相変わらず本当に可愛いお部屋。



ヘアーとメイクをするところから

はじめました

まっけんさんが、撮影しててくれた!



20170117-155136.jpg



20170117-155215.jpg




私は今まで女性のヌードを撮っていて、

勿論女性として撮影しているとは思ってなくて、

美しい女体をお持ちの人間を撮らせてもらってるって感覚でした。


今回は、ヌードという着衣を撮るのではなく、

大好きな真珠子さんという、可愛くて美しい人を撮らせてもらうぞ!と挑みました。


結果、とても楽しかったー!

真珠子さん美しかったー!!


真珠子さんが私にお任せしてくれてることを

撮影していて感じました。(あっ、自信ないから一方的な思いです笑)

嬉しい。


むかしむかぁしから知っていて

大好きなアーティスト真珠子さんを、

撮影させてもらえる日が来るとは、、、


活動していて良かった。


沢山素敵なもの撮れたので

発表したいと思っています。

どんな形に、しようか真珠子さんと考え中です!




20170117-155240.jpg



20170117-155256.jpg




真珠子さんもblogに書いてくれています。

http://blog.goo.ne.jp/yanoki83

うれちい

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング