[gtranslate]

おひなななのまつり2〜コーキ✴︎ありがとうございました。

去年に続き、星男さんでの展示、


おひなななのまつり2〜コーキ


無事個展終わりました

ありがとうございました



20170315-131500.jpg



二週間てあっというまですね。


私は性は撮っているけど、

性別は撮っていない、

だけど今までは女性しか撮っていなくて、

(正確にいうと女体をお持ちの方なのだかど笑)その証明をしたくて、男性という性別の持ち主のコーキ君を撮影させて貰いました。



‪性別に囚われたくないと思って作品を作っているし、女体愛好家を名乗っているけど、気がつかないうちに女体に囚われていた事に気がつきました、、


男性、女性、というのと同じ位置に、女体を置いてしまっていた、、、


でも、性別ではなく、女体でもなく、人であり、私の自身の美意識なのでした、、、もう一度見直すことが出来ました。


ありがとうございました




20170315-175444.jpg


オープニングに来てくれたコーキ君と。

ほんとにほんとにほんとに可愛すぎる。。。




20170316-120314.jpg

星男のランチ

私はご飯食べないのでご飯無しで

優しいお味で美味しいです。

食べながら見れるのもまた良いですね〜




20170316-120501.jpg



今回ポストカードセット作りました。

紙やプリントなど結構良い感じに出来て嬉しい、、まだ星男さんで販売してますので、

宜しくお願いします




20170316-120648.jpg

店内の様子




20170316-120835.jpg



20170316-120847.jpg

ありがとございます






20170316-121736.jpg





20170316-120729.jpg



20170316-120758.jpg





コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング