[gtranslate]

7月16日(日)女体ヌード撮影会開催します!

久しぶりに、女体ヌード撮影会を

行います


女体をお持ちの方、是非作品に、ご協力してもらえたらと、思います。


持ち物は身体一つ。

あっ、あと、白いお洋服を最低1着持って来てもらえたらと、思います。

複数持って来てもらって私と選ぶという手段もあります笑



7月16日(日)

集合時間 10時

集合場所  ヘアメイク双木昭夫さんのスタジオなまいきりぼんスタジオ

http://kurarasystem.co.jp


双木さんのスタジオが、可愛すぎるので可愛い撮影が、できたらなぁと思ってます。


お顔が必ずしも映るとは限りませんので、

ご了承ください。

私は身体も顔と一緒だと思っています。

身体は普段布で隠しているけど、顔と同じようにみんな違うし、お顔は普段出てるけど、常にヌードなのです。というように、、、


なので、皆様の素敵な部分を私なりに切り取らせてもらえたらと思います。


何故、『女性』ではなく『女体をお持ちの方』という使い方をしているのかというと、私が撮影させてもらうのは女体であって、女性ではない。

性別は人の数だけあると思っているので、

性別で撮影したことは一度もありません。

性別ではなく、あくまで女体なのです。


貴方のその女体を私にお貸しください。

美という概念ではなく、

私なりの美の意識を持って作品を作りたいと思っています。


私と面識ある方も、ない方も、

モデル活動などしている方も、

したことがないという方も、

お気になさらずにきてもらえたらとても嬉しいです。


宜しくお願い致します。


それと、今回は初の試みとして、

動画(VR)も撮影させて頂きます。

私との相性がどうかわからないので、

あくまでお試しになります、、

なので、作品として発表出来ないかも〓


お写真の方は展示や紙媒体で今後私の作品として発表させていただく予定です。


終了時間は17時頃を予定していますが、

もうちょっとのびるかも〓

予定がある方は途中で帰ってもらっても大丈夫です!

最後までいなくてはいけないわけではないです。

ただ、途中からの参加となると全員で撮れないので、本当はお時間通りに来て欲しいのですが、もしも、お時間が間に合わない方は何時頃になるか私に連絡をしていただけたらと思います。

nana7nano.nano@gmail.com



過去作品貼り付けておきますね。

当日が今から楽しみです。

どうぞ宜しくお願い致します。




20170708-190954.jpg



20170708-191018.jpg



20170708-191047.jpg



20170708-191105.jpg



20170708-191126.jpg




20170708-191153.jpg



20170708-191213.jpg





20170708-191352.jpg






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング