[gtranslate]

10/28 咲さんのイベントにゲスト参加させてもらいます!ロフトプラスワンだよ〜!!

10月28日土曜日


大塚咲さんの本、

『よわむし』出版記念イベントに

ゲスト参加させて頂きます

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/74765


新宿ロフトプラスワンにて

OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥3,000/当日¥3,500(要1Dオーダー)

【出演】大塚咲、川上ゆう、真咲南朋、七菜乃

大塚咲初の著書『よわむし』の出版 を記念した打ち上げイベントを開催!
プライベートで“いつもの飲み会”に集まる豪華な顔ぶれを揃えました。
第1部では特殊モデル・七菜乃と女体の魅力について語り、
第2部ではゲストに川上ゆう、真咲南朋を迎え“いつもの飲み会”のように
あんなことやこんなことを語っちゃいます・・・!

との事です!



20171013-230320.jpg



咲さんとは同じ事務所で

共通の知り合いも多いし、

撮り合いっこもしていたり、

仲良くさせてもらってます!


なので。その、写真、作品のことや、

撮ること撮られること、

女体の事などなどお話しできたらと

思ってます!


2部目の川上ゆうさんや真咲南朋さんに

お会い出来るっても個人的にはとても楽しみにしてます



自分のトーク時間が終わったら

自由にフラフラしたり

物販したりしていいとのことなので、

ぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいです


この日の為に咲さんとグッズ作りました


それと、今までイベントで販売してきたもの、家にちょびっと残りがあるので

持っていきます!!

それとそれと、新作の物販も作る予定です

それとそれとそれと、チェキとかもやります



実はハロウィン真っ只中なのですが、

ハロウィン仮装イベントばかりだから、

逆に普通のイベントはレアなのでは?!

仮装までしたくないのだけど、、

って方とかふらっと遊びにきてください!

それとか、

夜中ハロウィンイベントに行くって方ともその前にぜひ!


私もちょっと何かやろうかな( ̄▽ ̄)












コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング