[gtranslate]

【女体ヌード撮影会モデル募集のお知らせ】

【女体ヌード撮影会モデル募集のお知らせ】

今回は、銭湯での撮影になります!


裸って恥ずかしいですか?

私にとってはヌードも着衣の一つなので、

恥ずかしいという概念はありません。

それは固定された概念でしかないと思っています。恥ずかしいことなんて他にもっといっぱいあります。そもそも、恥ずかしいという感情自体が脳みその思い込み、、ですよね、、、、


前回の女体ヌード撮影会の作品をみて、

銭湯みたいだと言われました。


私の大人数の撮影会ではヌードが制服のような扱いです笑

なので、最近はヌードでなくてもよいのでは?と

思ったりもしています。


でも、やっぱりヌードって美しいですよね、、、、

とっても好きな着衣として、ヌードが大好きなんですよ。


今回は、銭湯での撮影会です。

銭湯の制服は、ヌードなんですよ!!


まさに私の撮影会にぴったりではないですか?〓


絶対に可愛いです。

想像しただけで大興奮です!

脳内では結構仕上がってます!!


女体をお持ちの方、是非そのお身体貸してください。どうぞよろしくお願いしますっ  沢山の方に来てもらえたら嬉しいです。

 


【日時】

9月30日(日)

集合時間 8:30

終了予定時間 14:00

(途中休憩あり)


 【場所】

東京都北区の銭湯です。

詳細はメールにて返信させて頂きます。

  

【撮影概要】

七菜乃の作品として、

11月3日から開催の個展に展示

『週刊ポスト』(小学館)掲載

されます。


大人数でのヌード撮影になります。

掲載後その他の雑誌、写真展などで使用する可能性もございます。

 

【募集要項】

・20歳以上の女体をお持ちの方

(成人していれば年齢制限はございません。)


【応募方法】

モデルご希望の方は募集要項、注意事項をよく読んだ上で

・名前

・電話番号

・年齢

を記入し、9月10日までメールをお送りください。

応募用メールアドレス☞nananano.model@gmail.com

当日の撮影場所、注意事項などの詳細をお送り致します。

 

撮影終了予定時刻は14:00となっておりますが、終了時間まで時間の都合がつかない方はご相談下さい。

 

【注意事項】

・撮影前に承諾書のご記入をお願い致します。

・事務所への所属の有無などは関係ありませんが、

所属している方は事前に所属事務所へご確認の上、ご応募ください。

・出演料、並びに撮影場所までの交通費はございません。ご了承下さい。

・撮影後に掲載の可否は受け付け出来かねますので、熟考の上、ご応募お願い致します。


女体に善し悪しなど無くその善し悪しはその人の好みや時代によって全く違う。私は全ての女体は美しいものだと思っています。だから、ただそこに居てくれるだけでいい。ポージングや位置を指定したりするけれども基本的にはそんなスタンスで撮りたいと思っています。

全体を見ているので、パーソナルまではおえないので、その辺りは了承してもらえたらと思います。それと、私からしたら、おっぱいもお尻もお顔と同じ扱いです。お顔もお尻もお顔もどこが写るかはわからないと思ってもらえたらわかりやすいかな?あっでも基本的には全体です。


週刊誌にも掲載されるので、

アンダーヘアーない人は仕方ないですが、ある人はあった方が有難いです!!

私はどちらでも良いのですがっ


メガネかけている方はコンタクトにしてもらえたらと思います。それとアクセサリーなども外してもらえたらと思います。あっ、あと前にタトゥーが入ってるけど大丈夫かなと問い合わせ貰ったのですが、ポイントなどでしたら問題ないです!


ぜひ沢山の方に参加してもらえたら

嬉しいです!

メールお待ちしてます。

よろしくお願いします。



20180908-165028.jpg



20180908-165048.jpg



20180908-165103.jpg



20180908-165118.jpg



20180908-165145.jpg



20180908-165210.jpg



20180908-165241.jpg



20180908-165259.jpg



20180908-165331.jpg



20180908-165349.jpg

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング