[gtranslate]

掲載情報✴︎『The Nude Vol.3』(11/29)発売中です。

日本カメラ社から

『The Nude Vol.3』(11/29)発売


http://nippon-camera.com/list.php?dt=887

20161208-103504.jpg




撮る側としては、

神保画廊で展示させて頂きました、

七菜乃写真展【私の女神たち】から8p掲載して貰ってます〓

訳ありでネットにはあげられない、

展示でしか公開してないものばかりです。



20161208-104353.jpg


モデルさんは、古屋雨ちゃん、ひらくちゃん、森乃スミレちゃん、marinaちゃんの

四人です


モデルさんがいてくれるから成り立つものなので、とても感謝してます

可愛すぎるので是非見てください


モデル側としては、

クロダミサトさんのモデルさせて頂きました❗️



20161208-103926.jpg


フィルムで撮影されることってほとんどないので、新鮮。

そして、クロダさんは撮影が早い!

話してる方が長いのでは、、、

私と大違いだ

今月も撮影しようって言ってるので楽しみです


クロダさんの前の私って、

普段の私にとても近いんですよね、、

私的に。どうかな?


日本カメラさんのヌードムックは3.なのですが、1では モデル七菜乃とは?みたいなのやってもらって、2では セルフポートレートを掲載してもらって、3が今なので、本当お世話になってます!!

ので、1からチェックしてもらえたらとても喜びます




20161208-104633.jpg


今回の作家さんたちが、

知り合いばかりでびっくりしました笑


いやなんか、参加させてもらって

ありがたいです、、、


宜しくお願いします





コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング