[gtranslate]

明日の女体ヌード撮影会宜しくお願いします✴︎

女体ヌード撮影会、

いよいよ、明日となりました。。

何人の方が来てくれるのか、

どのような方が来てくれるのか、

全くわかりません。楽しみ!


16日 10時集合

なまいきりぼんスタジオ

http://kurarasystem.co.jp


私にとってヌードは着衣の一つだというコンセプトを持って活動しているけれど、本来裸は、只裸なだけで、意味はない。と最近とても実感しています。

明日の撮影会はどうなるかな?

何にもなくただふらっと来てもらって大丈夫です。私が意味をつけるので。

(一応白い服は宜しくお願いします)


と、、

ちょっと強気なこと言ってみたけど、撮影現場はひゃかわい〜〜

とかいいなが撮影してると思います

(いつもそうなので笑)


それとメガネの方がもしいましたらコンタクトできて欲しいのとすごく目立つタトゥーがある方は申し訳ないのですが16日はお断りすることになるかと思います。

申し訳ありません


食べ物なのですが、、

10時集合で夕方くらいまでの予定なので、

お腹がすいちゃうかもしれないので、

近くのコンビニなどで買って来てもらえたらと思います!


来てくれようとしてる方で、

アンダーヘアーが伸びなくてどうしようというかたがいらっしゃったのですが、

無くそうとしていていまある方はあった方が良いですが笑

なくても大丈夫なので、

お気なさらずいらして下さい!


そして、明日予定がなくなって暇だ!

って方もぜひ✴︎


室内での大人数の女体ヌード撮影は

二年ぶりかな。

楽しみです。


どうぞ宜しくお願いします。



20170715-095437.jpg





20170715-095404.jpg







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング