[gtranslate]

FOTO-JOセッションありがとう!!

今日のFOTO-JO撮影会おつかれさまでしたぁ\(

ˆ ˆ )/

(Photo Thanks Tさん)



来てくれた皆様ー!!

本当に本当に本当にありがとうございました♪(/ω\*)


今日は、ここ最近

の撮影会の中で

一番並んでもらえた!?ってくらいお客様がい

らしてくれました


嬉しすぎるよぉぉおおおぉおぉぉ


そしてたくさんの差し入れもありがとうね、本当。

ヘアアイロン、大きな梨二つ、プーさんのお菓子、ショコラメール

あのね、今日ヘアアイロン忘れてしまって(>_

せっかくの撮影会だし、つやつや綺麗な髪でいたいのに。。(T_T)

Twitterにつぶやいたら優しいgさんが買ってきてくれました!!

本当にファンの皆に支えられてるんだなぁ私。

。と改めて実感しました(T_T)

(Photo Thanks gさん)


☆北海道のパック

☆カンペ・靴下・お菓子・入浴剤、

☆レッドブル・お菓子

☆競泳水着

☆いろいろなコスプレ衣装、佐野真彩さん

のDVD


来てくれるだけでも本当に嬉しいのに、みんな

素敵なお気遣いありがとうね♪(/ω\*)

またアメブロに改めて書くね!!

来ていただいた皆様、ごゆっくりお休みくださ

いませ(。・ω・。)

わたしはこれから晩酌♪みんなのおかげで今日

も美味しいお酒が飲めそうだにゃんw



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 行けなかったけど、楽しかったみたいでよかった!
    会いに行きたいなぁ…( ;∀;)

    • コメントありがとうございます(。・ω・。)
      初めましてですね(*^^*)

      撮影会、月に三回くらいですけどタイミング合ったらぜひお会いしたいです♪(/ω\*)

  2. あの競泳水着良かったよね♪
    誰かさんのお陰だね!(笑)

    列に並んでいた新しい
    ファンの人がななぴょんの事を
    「この子良いよね♪」と
    話しているのを聞いて
    何だか嬉しかったよー!(^O^)/

    • ね!競泳水着かなり好評で嬉しかったよ♪ れいさんセンスいいね!!感謝なり(///∇///)


      そんなこと言ってもらえてたんだ!?めちゃくちゃ嬉しいー(*^^*)

      美術のお勉強も出来たし、昨日は本当に楽しかったーありがとうね(*≧∀≦*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧