[gtranslate]

FOTO-JO撮影会ありがとう!!!


フォトジョ撮影会おつかれさまでしたぁ!

新しくなったスタジオで初めての撮影だったよ☆

めっちゃ可愛くなってた!!

メルヘン(≧∇≦)

お客様もたくさん来てくれて嬉しかったよーーーー!!

差し入れもたくさんありがとう(*≧∀≦*)

また水着もいただきました


そして私、充電器が壊れるとゆう非常事態が起

こったんだけどね。。。

(  ;∀;)

にゃぁぁぁぁんと!!


買ってきていただいた(  ;∀;)(  ;∀;)( 

;∀;)

本当に優しい。。前にもヘアアイロン買ってき

てもらえたり。。

いつもありがとう。(  ;∀;)

そして今日は

夕方くらいは少し寂しい感じになったんだけど

ねo(T□T)o

そんなときに

仲良しのカメラマンさんが来てくれてーーー(

〃▽〃)

すごく嬉しかった!!!

みんなに支えられています、感謝(///ω///)♪

いつもありがとう!!

みなさま、お気をつけて帰ってくださいね☆

おつかれさまでした(*´ω`*)

(Photo Thanks gさん)


次回は27日の金曜日フォトジョさん!

ちょっと空くから寂しいな(´;ω;`)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ななさん、撮影会おつかれさま~!

    Twitterで見てたけど、どの水着も似合ってて気分可愛かったですね!

    白に薔薇の模様は私服なのかな?

    これもななさん似合ってますね!

    ななさんのイメージ通りという感じです!

    ななさんの撮影会行ってみたいな!

    でも、目の前でカメラ構えながら照れちゃいそう!(^o^)

    • くりぼーさんありがとう(о´∀`о)

      うん、このお洋服は私服です♪
      だいたいこんな感じのが多いよ(*´ω`*)
      撮影会タイミング合ったらぜひ来てほしいなぁ(*´∀`)
      フォトジョさんとかセッションタイプは参加しやすいですしね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧