[gtranslate]

FOTO-JO撮影会ありがとう!

おつかれさまー!!

image

今日は約2週間ぶりのFOTO-JOさんでのセッションだったよ(*´∀`)

来ていただいた皆様本当にありがとうございました!!


今日ね、女の子もすごく多かったんだけど

お客様の数もすごく多かったの~昼間からたく

さん


いつも撮ってくださるかた、

お久しぶりのかた、

始めましてのかたにもたくさん撮ってもらえてすごく嬉しかったぁぁぁぁ(*´ω`*)


差し入れもありがとう!

image

水着にサンタコスプレ、エナジードリンク、グミ

image

image


金のボジョレーヌーボー!!

image

やばいよ、今日禁酒しようと思ってたけど

ちょっと無理だ←

すこしだけ。。。


image

北海道のおみやげ★


image

お菓子★

image

水素水★


みなさま本当にありがとう(///∇///)

予定があるのに、少しでも会いに来てくれたり

お気持ちがすごく嬉しいです。


こーんなコスプレもしたの!!

ツインテールw

image


今日のお写真お待ちしてますねっ(*ノ▽ノ)


みなさま今日はゆっくり休んでくださいね♪

良い週末をお過ごしくださいませ(#^.^#)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ななさん、撮影会おつかれさま~!
    ツインテールのななさん可愛すぎる!
    サンタコスも似合ってて可愛いです!
    ブログ読みながら写メ見いっちゃったよ!
    水着の差し入れってあるんだね!
    ちょっとビックリ!
    ななさんのサンタコスプレ生で見たかったな!
    今、ななさんのカレンダー買うか悩んでます。
    買うと撮影で使った衣装てか水着が付いてくるって。
    付いてくるの嬉しいんだけど、水着が家族に見つかってどう思われるかが心配です。
    それに付いてきた水着を俺はどうしたら良いのかな?
    とりあえず着てみるって訳にもいかないしね!(^o^)

  2. ななぴょんこんばんわ\(^o^)/
    FOTO-JO撮影会おつかれさま♪(o・ω・)ノ))
    わあ、ピーチ色の水着超似合っててめちゃめちゃ
    可愛くてめちゃめちゃセクシー(///∇///)
    たくさんの差し入れ良かったね(^_^)
    わあ、金のボジョレー見たことない~
    ってゆうか、今日は飲んべえかな(笑)
    のみすぎないでちょ(笑)(笑)
    サンタコスのななぴょんめちゃめちゃ
    かわいい(*^^*)家にプレゼント持ってきてーー(笑)
    わあ、ヤバイ、ツインテななぴょん可愛すぎる
    (///∇///)❤水着もとっても似合っててめちゃめちゃセクシー(///∇///)❤ななぴょん好き(* ̄∇ ̄*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧