[gtranslate]

FOTO-JO撮影会おつかれ様(・ω・)

みなさま

FOTO-JO撮影会ありがとうございま

した

image

今日も楽しくて素敵な時間を本当にありがとう(❁´ω`❁)


みなさま忙しいのに会いに来てくれて、、、

大好きです( 〃▽〃)!


差し入れもありがとう

お菓子や、ふなっしーのブランケット、

ワイン、!!

image

帰ったら早速。。

(笑)


お写真もありがとー!

image

(Photo Thanks Tさん)


image

(Photo Thanks gさん)


image

(Photo Thanks Tさん)


まだまだお写真待ってます(*ノ▽ノ)

あと、水嶋ななカレンダー!!!

買ってくれてありがとう☆

image

(Photo Thanks gさん)

カレンダーご希望のかた教えてね

ちゃんとメッセージ書きたいので、早めに教えてね(*´∀`)

お値段は2000円です☆



今日来てくれた方お疲れ様でした(≧▽≦)

とっても寒いので暖かくして、風邪ひかないようにしてくださいね♪

ゆっくり休んでね♪(o・ω・)ノ))

image



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 水着もサンタもワンピースもどの姿も麗しい!!
    写真いっぱいで嬉しい(*´ω`*)

  2. ななさん、撮影会おつかれさま~!

    白色の水着のななさん、カワイイね!

    似合ってて、ちょっとエロい所が良いです!

    (木曜日にグーパンチしていただいてもOKです!)

    ななさんらしくお酒の差し入れってのも凄いよね!

    ななさんのカレンダーほしいけど、どうすれば良いのかな?

    来年はデジカメ買い治して撮影会参加したいな!

    その時はよろしくね!(^-^)/

  3. ななぴょんに癒されたから
    身も心も暖かくなったから
    大丈夫だよー♪(^3^)/

    今月はラッキーセブンの
    出勤日なんだね!(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧