[gtranslate]

パチイベ3連続

おつかれさまー!(о´∀`о)

image

この間ギャルパラさんでピックアップガールでした( 〃▽〃)


19日から今日まで3日間パチイベ続きでした!

なんと3日連続でサンタコスチュームだったよ( ・∇・)


19日は、虹のある街北本店さま☆

差し入れもありがとうございます!!

image

勝利のサンタになれたみたいでよかっ

た(≡^∇^≡)


そしてお仕事終わったあとに、仲良しのななしゃんと遊んだの(≧∇≦)

image

極上お肉食べたんだよー(*´ω`*)

image

image

お肉大好き!元気出た!

image

image



20日は、スコーピオン志木店さま☆

image



21日は、ライブガーデン栃木店さま☆

仲良しのハルヒちゃんと(^o^)v

image

image

とにかく楽しすぎてめちゃくちゃ笑ったwww

image


そして会いに来てくださって本当にありがとう!!

大好きなウィスキーのプレゼントいただいたっ\(>_

バランタインの17年もの☆

image

本当に嬉しいーーー♪(o・ω・)ノ))

皆様に日々感謝です。


明日も良い一日を☆

おやすみなさい((o(^∇^)o))



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ななぴょおはようヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ピックアップガール良かったねρ( ^o^)b_♪♪
    コスチューム姿めちゃめちゃ素敵(///∇///)
    パチイベ3連続おつかれさま(⌒0⌒)/~~
    わあ、サンタななぴょんめちゃめちゃ
    かわいい〓〓〓〓〓〓〓鎖骨綺麗〓〓〓〓〓〓〓
    わあ、極上肉、肉肉肉超うまそう( ゜ρ゜ )
    バランタイン良かったねρ( ^o^)b_
    一気に飲まないようにね(笑)
    ななぴょんと二人っきりで飲みたいな。

  2. 連日ななサンタが大活躍
    みたいですね!(^O^)/

    サンタさんってプレゼント
    配るのがお仕事だと思ったけど
    もらってばかりのサンタも
    いるんですね♪(笑)(^皿^)/

    まあ、代わりに癒しをいっぱい
    くれるからでしょうけど♪(^O^)/

  3. ななさん、こんばんは~!

    3日間パチイベおつかれさま~!

    イチゴクリームのどら焼美味しそうだね!

    お酒も差し入れで貰えて良かったね!

    焼肉、本当に良い肉だね!

    これは食べたらパワー出るね!

    これから年末に向けて色々大変だけど、お互い頑張ろうね!(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧