[gtranslate]

大事なお知らせ 見てね!

おつかれさまです!!

重要なお知らせです✧٩(๑❛ω❛๑)


今年スーパーGT300クラスでクリスタルクロコ

クイーンとして活動させていただいた私です


2016年1月30日に

フェスタソーレさんでクリスタルクロコの撮影

会をさせていただくことになりましたー!

きっと。。 いや間違いなく

最初で最後!!(;_;)

クリスタルクロコクイーン全員集合だよっ

(小崎ますみちゃんだけ都合がつかず欠席です)

88号車→

南友香ちゃん

CHIMUちゃん

水嶋なな

86号車→

川崎あやちゃん

朝比奈英呼ちゃん

松永あやめちゃん

小川千晴ちゃん


このメンバーで

このコスチュームを着るのも最後です。

ぜひ

最後に見にきてください 撮ってください!

1月からフェスタソーレさんで予約開始だ

よー!

フェスタソーレさんでの撮影会も初めてだし、

本当にすべてが楽しみだから

都合あえば絶対きてほしい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


1部のみ外で、2部、3部は洋服&水着

4部はコスチューム☆

撮影会終了後その場でお疲れ様

オフ会だよーーーんっ

みんなで、楽しくワイワイやりたいな(*´ω`*)


待ってるからねー

image

1月30日の土曜日ね!ハート



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ななぴょんこんにちわヽ(^○^)ノ
    メリークリスマス\(^o^)/
    えっσ( ̄∇ ̄;)撮影会にオフ会
    わーーーーーー行きたい
    ってか、遠すぎるし(つд;*)(つд;*)(つд;*)
    マジに行きたいな(つд;*)(つд;*)(つд;*)
    ななぴょん楽しんでねρ( ^o^)b_♪♪

  2. ななさん、こんばんは~!

    これは参加するしかないでしょう!

    このメンバーでコスチューム着てるの見れるのは最後だし、奮発して買った新しいカメラでななちむコンビを撮りたいな!

    1月になったら予約するね!(^-^)/

    • わぁーーーありがとう(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

      嬉しいわ!ちむななコンビ撮ってね~(*^^*)

  3. フェスタならお外だね♪(^O^)/

    都合が合わなくても
    絶対行くよー♪(≧▽≦)/

    • やったーーーー(///∇///)(///∇///)
      本当に楽しみっ!
      初の野外撮影会(///∇///)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧