[gtranslate]

FOTO-JO撮影会ありがとう!

FOTO-JO撮影会おつかれさまでしたー(♡ˊ艸ˋ♡)♬*

2015年ラストの撮影会だったよー!


予想をはるかに超えるお客様の数!

たくさんのカメラマンさんに撮ってもらえた(*≧∀≦*)

撮り納めありがとう(●´ ω `●)

仲良しのカメラマンさんにもたくさん会えた

し、初めましてのカメラマンさんにもたくさ

今年最後に良い出会いがいっぱいありました!!!


終始、あんなに並んでもらえてたのは初めてじゃないかな?( 〃▽〃)

とっても嬉しかったよおおぉぉぉ(///∇///)


たくさんの差し入れ☆クリスマスプレゼントも本当にありがとう!

☆水着

☆SK2、ORBISのパックなど美容グッズ

☆スイーツ

☆お酒のつまみに最適なおせんべい

☆二日酔い対策ノミカタ

☆りんごジュース

☆スキンケアクリーム

☆プレミア芋焼酎「村尾」

箱にメッセージ付きで!


みんな本当にありがとうね(´∇`)

本当に楽しい撮影会納めだった!!

今日は会えなくても、

この1年間わたしのことを撮影してくれた全ての皆様本当にありがとうございます。



来年はもっとポージングや表情、一人前になれるように頑張るので

来年もたくさん撮影してもらえたら嬉しいです♪


来年もよろしくね(*≧∀≦*)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ななさん、撮影会おつかれさま~!

    多くの人が来てくれて良かったね!

    俺も来年は参加するね!

    差し入れに二日酔い対策が有るのが、ななさんらしいね!(^o^)

    今年も残りのわずか、良い年末年始をすごしてね!(^-^)/

  2. 終わり良ければ全て良しで
    来年もサーキットや撮影会で
    大活躍してくださいね♪
    飛躍の年になりますように!

    村尾はどんな味なのか教えてね。
    普通のお酒とアレキサンダーの
    違いは分かるけどさ。(笑)(^皿^)/

    • ありがとう(*´ω`*)

      村尾はプレミアだけあって、芋の香りと味わいがすごいよ!!
      一気に味が広がる感じ!説明難しいけど。。(´;ω;`)
      それにしても飲みやすい!!

      もったいなさすぎて、まだ少ししか飲んでないw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧