[gtranslate]

FOTO-JO撮影会ありがとう(*^▽^*)

みなさま٩(*´◒`*)۶

おつかれさまです♡



今日のFOTO-JO撮影会もたくさんのかたに来ていただいた♪♪

みんな、ありがとう!!


今日はね~!

いおりんと一緒だったの(*´ω`*)

スタジオに行ったら

ゆきちゃんもいたの!!O(≧∇≦)O


やっぱりお友達と一緒はテンションあがるし楽しいね (((o(♡´▽`♡)o)))


そして今日は、仲良しのカメラマンさんがたく

さん来てくれた!

どの時間帯もずっといてくれて、

常に並んでもらえてて嬉しかったヾ(*´▽`*)ノ

image

(Photo Thanks gさん)


オートサロンで会えたかたもたくさん来てくれ

たけど、

オートサロンではなかなかゆっくり話せなかったし改めて今日会いに来てくれてすごく嬉し

かったよぉーーーー( ; ; )

image

(Photo Thanks Zさん)

image

(Photo Thanks Iさん)


差し入れもたくさんたくさんありがとう♪

☆御殿場のウィスキー

☆ワイン

☆イチゴとユンケル

☆大阪のお土産ミルフィーユ

☆リポビタンフィールと栄養ドリンク

☆ビタシーローヤル

image

荷物が半端なかったけどw幸せです


あとね、オートサロン後で疲れが出てきたのか分からないけど途中からめちゃくちゃ体調が悪くなって(´;ω;`)


節々も痛いし鼻水出るし。。

熱の前兆?(っ´;ω;)っ


Twitterに書いたら

みんなが栄養ドリンクとか買ってきてくれたり。。

「体調大丈夫?」とか「無理しないでいいよ」とか優しい言葉をくれて本当泣きそうになった(;∇;)



みなさまの前では、常に笑顔で元気でいてパワーを届けたいんですっO(≧∇≦)O


でも逆に今日はみんなに届けてもらっちゃっ

た!(*´ω`*)


みんな大好き!本当にありがとう。


寒いし、みんなも体調管理気を付けてね。

ゆっくり休んでください(*´∀`)


今後のFOTO-JOさん予定☆

1月31日(日)

2月8日(月)

2月16日(火)

2月26日(金)

よろしくねん♪




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ななぴょんこんにちわ♪(o・ω・)ノ))
    FOTO-JO撮影会お疲れさま(^-^)/
    わあ、水着とっても似合っててめちゃめちゃ
    可愛くてめちゃめちゃセクシー(///∇///)
    私服のななぴょんもめちゃめちゃ綺麗(〃ω〃)
    えっσ( ̄∇ ̄;)途中から具合悪くなったの?
    だいじょうぶ?めちゃめちゃ心配( ; ゜Д゜)
    ななぴょんいつも忙しいから体調崩したのか
    夜遅くまで仕事してるから、はやく寝れるときは
    しっかり休んでね(>_<)

  2. 具悪いのにお疲れ様~~
    行ってよかった。
    あの時間帯、一番人気だったかも?!
    お年玉が載ってないよ(^_^)
    今日はお酒控えてゆっくりお休みね♡

    • JLさん久しぶりに会えて嬉しかっ~!(*´ω`*)
      お年玉はシークレットのプレゼントとゆうことで。。笑
      載せてないの(*´∀`)
      もう火曜日からずっとお酒飲んでないよ(>_<)

  3. ななさん、撮影会おつかれさま~!

    友達が一緒の撮影会楽しくなるよね!

    差し入れもイッパイで、ななさんみんなに愛されてるね!

    ここんとこ寒いから風邪引いちゃったのかな?

    ちゃんと薬飲んでゆっくり休んで治してね!

    早く来週の土曜日にならないかな~!(^-^)/

  4. 具合が悪くてもちゃんと
    ブログもあげるあたりは
    さすがA型の鏡ですね。

    わけへだてなく皆を楽しませる
    ななぴょんのおもてなしの心は
    やっぱりお父さんの影響かな?
    立派ですね。

    今日はゆっくりやすんで下さい。
    また、よろしくね!(^O^)/

    • A型の鏡(//∇//)やったー!
      30日は初めての野外楽しみにしてるね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧