[gtranslate]

最近のいろいろ☆

お疲れ様です( ˆ ˆ )♡

(Photo Thanks Iさん)



最近の出来事を☆


日曜日、月曜日、火曜日と飲み会続きだったぁ!!


日曜日は事務所の新年会((*´艸`))

愛さんの新居にて☆

久しぶりにみんなに会えたぁ(*^▽^*)


とっても美味しい松阪牛ご馳走になりました(/▽\)♪

モカちゃんもめちゃくちゃ可愛くて癒された!


月曜日は、いおりんと\(^^)/

焼き肉行って、バーで飲んだよ♪

いおりん、セクシーすぎる(/▽\)♪


そして火曜日は、愛さんに誘ってもらって飲みました!!


予想異常に泥酔をして。。私


なんと愛さんのお宅に泊めさせてもらうとゆう結果に!!

愛さん、本当お世話になりました(>_


そして次の日、個撮でした!!

Dさん、ありがとう(ノ´∀`*)

この写真はフォトジョのだけど

(Photo Thanks Dさん)


お仕事も頑張ってるよー!!

この間の横浜での練り練り練り歩き


さて、お仕事終わったのでこれからネイルいってきまーーーす!!



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ななさん、こんばんは~!

    飲み会とお仕事充実してる日々だね!

    飲みすぎちゃったのは、ななさんらしいよね!

    30日の撮影会、親戚に不幸があり行けなくなっちゃったよ。

    親戚は夕張だから前日に行って泊まり込んで帰りは飛行機最終位になっちゃうんだよね。

    だから2月のphoto-joの撮影会時間開けて参加するね!

    カレンダーはその時にお願いです!(^-^)/

  2. ななぴょんこんばんわ(^o^)/
    三日連続飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)
    まじか(;`・ω・)ノ
    わあ、松阪牛いいね。いいな~(;ω;`*)
    松阪牛なんてなん十年も食べことないべさ
    うらやまーーーーーー
    かなり、というか完全に泥酔してたのね( ̄▽ ̄;)
    やっぱななぴょんレッドカードもんだ(笑)
    わあ、ペルシャ猫かわいいね(*^^*)
    ななぴょん私服姿素敵(///ω///)♪
    二日酔いでの撮影会お疲れさま(⌒0⌒)/~~(^^;;
    わあ、水着姿とってもセクシー( ☆∀☆)
    今日はパチイベだったのかな?
    お仕事お疲れ様\(^o^)/
    ネイル〓どんなになるのかな?
    気をつけて行ってらっしゃい((〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧