[gtranslate]

フォトジョ撮影会ありがとう♪

おつかれさまー((o(^∇^)o))

今日のフォトジョ撮影会来てくれたかたありがとうございました(∞*U∀u艸)

image

今日は、

すっごいまったりな感じの撮影会だった(^_^)


半年ぶりに会いにきてくれたかたもいて嬉しかったよー(ノ´∀`*)

そして、いつも会いにきてくださるかたも嬉し

い(≧∇≦)


途中は個撮状態だったね♪

でもたくさんお話も出来て良かったー(о´∀`о)

image

差し入れもありがとう( *`ω´)♡

☆高原ビールやウィンナー

ウィンナー今回もまた途中で半分くらい食べま

したww

image

☆おせんべいと携帯加湿器

持ち歩き用の加湿器とか本当に嬉しい~!

image

そして今日は同じ事務所のまにゃちゃんと一緒

で楽しかった(///ω///)♪

image

初めてこんなたくさん話したけど、

愛さんの言う通りめっちゃ面白くていい子だっ

た\(^o^)/\(^o^)/


次は16日の火曜日フォトジョさんでの

撮影会だよー!!

この日は同じ事務所の子が3人も一緒な

の\(^o^)/

楽しみすぎるっ!!


ではでは!!

みなさま、ゆっくり休んでくださいね☆



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ななさん、撮影会おつかれさま~!

    相変わらずななさんの撮影会の差し入れ、ななさんらしいね!

    13日の撮影会、4部予約したよ!

    初めての個撮でちょっと緊張するな。

    どんなななさん撮れるか楽しみにしてるね!

    カレンダーもよろしくね!(^-^)/

  2. ななぴょんこんばんわ\(^^)/
    フォトジョ撮影会お疲れさま( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    わあ、ピンクの水着めちゃめちゃ似合っててめちゃめちゃ可愛くてめちゃめちゃセクシー(≡^∇^≡)
    赤の水着もめちゃめちゃ似合っててめちゃめちゃセクシーでめちゃめちゃ綺麗(#^.^#)
    たくさんの差し入れ良かったね(*^_^*)
    今日の楽しい撮影会になって良かったね(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2016年2月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧