[gtranslate]

感謝の気持ちをわかりやすく伝える


年末の話ですが、彼の提案で

2019年を通して私と彼が

特にお世話になった方だけをお招きする

感謝お食事会を開催しました。


20200108-031742.jpg

 


年末だったので都合がつかない方もいたり

席数に限りがあったのでお誘いできない方もいて

とても残念でしたが、改めてこういう場を設けて

2019年どれだけお世話になったかを

思い出してお礼を言えた事、紹介できた事

すごく良かったなーと思いました

.

.

私がご招待したのは(順不同)


① 伊藤桜子さん 伊藤 孝さんご夫妻

20200108-032308.jpg

 


もうコンテストはいいや…とやさぐれていた所に

ミセスインターナショナル/ミズファビュラスという

コンテストでシングルマザー部門を新設されたので

最後に出てみよう!と参加するきっかけを貰いました。

そこでsns賞(公式サイト人気投票)1位をいただけ、

別の世界大会に出る時もずっと相談に乗ってくれ、

応援してくださいました。出会えて良かったです!


② 甲賀 香織 さん

20200108-032350.jpg

 


昔フジテレビのバイキングに一緒に出演したご縁から

家族ぐるみで旅行も何度もしてる仲な女社長

2019年は水商売協会という社団法人も立ち上げ

その顔の広さから私の世界大会でのドレスの

スポンサーも取ってきてくれました

世界大会ではドレスがたくさん必要なので

本当に本当にありがたかったです!

いつもネイルも来てくれてありがとう!また旅行しよ


③ 佐藤 淳さん


20200108-032515.jpg

 


Mrs.QUEEEN2018でお互いグランドファイナリスト

として出逢ったじゅんちゃんと

Mrs./Ms.Earth2019 世界大会で再会

英語もわからないメイクもウォーキングも

とにかく何もできない私を

同じく代表として出場しているのにも関わらず

ずっと面倒見てくれて通訳してくれたり

毎日ウォーキング見てもらってメイクしてもらって

…淳ちゃんがいたから世界グランプリとれました。

いなかったらウォーキングもポージングも顔も違うw

Earthメンバー全員本当に素晴らしくて感謝だけど

その中でも淳ちゃんをお招きしてみました


④ 浅井 真貴子 さん

20200108-032619.jpg

 


一応彼ゲスト枠だけど私もお世話になっている!

ビジネスもプライベートもこんなに全てを

話して見せている人は恐らくアサイーしかいないw

先月はついに私達の視察旅行中に住み込んで

子供達を見てもらうというありえない信頼っぷり。

私よりしっかりしたママ(独身)っぷりで

子供達もアサイーが大好き

いつも大変お世話になってます!!ありがとう!



という感じで…

場所は六本木にある会員制居酒屋Itsumo



20200108-032712.jpg

 



全てのお料理が抜群に美味しいのは勿論


20200108-032753.jpg

 


頼めばお酒も料理も大体なんでも出てくるし

20200108-032849.jpg

 


なんと言っても締めの

フォアグラトリュフごはんが美味しすぎ

20200108-032934.jpg

 



皆さん少しずつですがお土産で

お持ち帰りして頂きました



20200108-033104.jpg

 



ありがとうって思っていても

言うのが気恥ずかしかったり、

うまく言えなかったり、

言ったけど伝わりきってなかったり

機会がなかったり、色々あるけど


今回は感謝してる人だけをお招きしたので

伝わりやすくて良かったかなあと思いました



こんな会を思いつくなんて

神様は神様すぎるな…!



私も誰かの感謝リストに載れるくらい

2020年貢献していこう

.

.

.

Follow Me

Ms.Earth2019 世界大会グランプリ

https://instagram.com/nana.mura7

http://www.diamondblog.jp/official/nana_mura7/

.

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

村上奈菜(むらかみなな)

村上奈菜(むらかみなな)
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年1月
    2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031