[gtranslate]

マツエクモデル



やっほー


久しぶりに実家帰って元気満タン!

グラコロも食べられたし


20151216-220028.jpg


そんな感じで電車なう。おひま。



こないだWEYEBEAUTYにてまつ毛エクステ、アイブロウ、フェイシャルエステのスペシャルコースをやっていただきました


20151216-220130.jpg


これは施術前のお写真。


アイリストは明るい未来しか見えないぜ会の会員NO.001美咲(笑)


20151216-220115.jpg



じゃんっ


マツエクとアイブロウ

まつ毛は160本付いているよ〜!



いつもニュアンスだけ伝えてお任せなので美咲ちゃんからの説明をどうぞっ



目尻長めのクールデザインで自まつ毛1本1本に合わせてDカールとCカールを選定!


長さは10~14㎜で太さ0.15mmと0.12㎜の10種類のエクステを使用してます♪


ブラックをベースにダークアッシュブラウン20%ランダムにMixしてボリュームも出しながら柔らかいまつげに仕上げてます\(^-^)/



眉は骨格に合わせてワックスして整えてもらったナチュラルなデザイン!


なりたい眉があれば自由自在ですよん




そしてフェイシャルエステ


20151216-220524.jpg



この機械はモルトベーネのマウレアという商品名です


エレクトロポレーション

EMS

ラジオ派

LED

MEIP

というエステで大人気の5つの機能が備わったスペシャル器機(^ ^)


シワ、くすみ、肌荒れを改善しながら

小顔リフトアップ、ホワイトニング、内側からもっちりする保湿効果を実感できちゃうホームケア用の美顔器♪

自宅で簡単に本格エステが楽しめます!



とのことです


これ本当にビックリしたぁ


シワ、くすみなどの改善は続けていかなければわからないものだけどリフトアップは即効果バツグン



美容液の浸透率も凄くてモッチモチのお肌になるよ


はい、購入します。(笑)




WEYEBEAUTYさん、いつもありがとうございます






Twitter

https://mobile.twitter.com/nanau3u519


HP

http://www.dears.tv/




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 菜々花さん、本当可愛いです!\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

菜々花(ななか)

菜々花(ななか)
身長:156cm
生年月日:1991年5月19日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

菜々花|ななか(タレント)オフィシャルブログ