[gtranslate]

久しぶりのアンサー

とてもお久しぶりなような気がするアンサーです。
最近の質問ですが(^^;;


4 Leoko
こんばんわ:
サーファーガールはパクチー大好きですよね、私も目がないです!
これどこですか?
都内行ったら行きたいので教えてください☻

こんにちは!ここは中野の999というお店です。ぜひ、行ってみてくださいo(^_^)o

9 じゃむ
無題:
奈々ちゃん肌がツヤツヤ~\(^o^)/
羨ましいー(;´д`)
お肌はどんなお手入れしてますか?
私は、前に、奈々ちゃんが紹介してくれたアクリアルピーリングプロ買ったんだよ~(^o^)

私もお肌のお手入れアクリアルピーリングプロでやってます!すごく簡単で気軽にできるからこまめにお手入れできますよね(^o^)すごいお気に入りなので、じゃむさんも使ってくれていて嬉しいです♪

8 淑乃
ラムネたん:
スヤスヤ寝ちゃってて可愛いなぁ。なんでそんなに可愛いんだ?
安心しきってる感じですね~
ところで、ななちゃんお休みの日、
家にひとりでいるときってなにしてますか?
ワタシは、貯めておいたテレビ番組みるくらい、、、

私ものんびりゴロゴロする日もあるし、サーフィン沢山やる日もあるしまちまちです(^^)

6 淑乃
かき氷は:
太らないイメージですよね♪
トートバッグは、もしかして雑誌付録じゃないですか?
ワタシも持ってる気がします~。

バッグなんかの雑誌の付録でした!すごい!当たりです(^O^)ちょっと大きめで一眼レフが入るので気に入ってよく使ってます♪

4 銀時
無題:
美味しそうな氷ですね(≧∇≦)
こちらのお店はどこのかき氷屋さんですか?知りたいです~!
私、かき氷大好きなんで一年中食べます(*^o^*)
私は鵠沼海岸にある埜庵(のあん)ってかき氷屋さんに行ってます。 

こちらのお店は千葉の一宮にある赤七屋さんです。とっても美味しいですよー。
鵠沼行ったら、のあん行ってみます!

3 kojihimatara
質問:
ななこちゃん。毎日ブログ更新楽しみにしてます
メダカと金魚。これは高さが低いプラスティックのような水槽ですか?
水換えはどのようにしますか?
あと暑さ対策はしてますか?
うちも丸い大きなブラスティックの水槽にメダカが沢山いますが。金魚も飼いたいのですが…暑くて死んじゃうかな?とか悩み中です。
あとはウチもワンコ達がいなくなり
今はななこちゃんと同じで猫が1人います。
毎日癒されながら幸せです。

こんにちは(^^)
これは低めで、大きめなプラスチック水槽です。
水換えは彼が網でゴミすくって、ホースの短いみたいのを使って古いお水を出して、カルキ抜きした新しいお水を入れてます。
私は見てる(笑)
暑さはパティオの屋根の下なのでみんな元気です。日陰にしてあげたら涼しいのかな?
わんちゃんいなくなってしまったんですね…
私もラムネがいてくれて幸せだけど、まだ淋しいです。

3 銀時
無題:
サーフィンってやはり最初は経験者と行かないとダメなんでしょうか?(?_?) 
サーフィンやってる方はみんなスタイル良くて素敵ですよね(*^o^*)
興味はあるんだけど、わからな過ぎてチャレンジしないまままた夏が過ぎていく・・・

うーん、ダメってことはないかもだけど。
カレントがあったり海のルールがあったり、知らないと危ない事とかもあるので、ある程度知ってる人と行くのがより良いとは思います。
1人で初心者でしたら、スクールに入っても楽しいと思いますよ(^o^)
サーフィンすごく楽しいし、気持ちいいのでぜひチャレンジしてみてください☆




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

藤崎奈々子(タレント)プロフィール

プロフィール画像

藤崎奈々子(タレント)(ふじさきななこ)
性別:女性
誕生日:12月19日
好きなもの:動物
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

藤崎奈々子(タレント)カレンダー

2016年8月
« 7月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

藤崎奈々子(タレント)アーカイブス

藤崎奈々子(タレント)カテゴリー

藤崎奈々子(タレント)QRコード

ブログモバイル版

藤崎奈々子(タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
nanako_fujisaki