[gtranslate]

2017年になりました…♡




こんにちはだよ


そして、、、♡

あけましておめでとうございます♡


あっという間に年が明けて

時間の流れが本当にはやくて

びっくり~♡笑


まずは2016年のことを

振り返ろうと思います…♡


1番大きな出来事は

大学生になったことです♡


高校を卒業して大学生になって

できることの幅が広がりました♡


なによりいろいろな方との

出会いが大きかったなあ~♡って

思います(。・ω・。)♡


そのおかげでいろいろな経験が

できたのです♡


やってみたいこと、目標も

たくさんみつけたし

自分のみている世界がぱあーっと

広がった気がする…♡笑


いろいろな経験をして

成長もできたかな♡って

思います♡笑


20歳という節目の前の

大きな大きなためになる1年を

過ごすことができました♡


これはありさと出会ってくれた人たちの

おかげです♡♡感謝♡



文章にして伝えるのって

苦手だから簡単に言うと、、、♡笑

感謝でいっぱいの1年です



そして2017年は20歳になるので

もっともっといろいろな経験をして

幸せいっぱいの1年にしたいです♡



あとは、自分磨きかな♡笑

きらきらかわいい女の子に

なれるようにがんばる…♡笑



お仕事の面でも活動の幅を

広げていきたいなー♡


まずはいま行われている

※ミスオブサークル※のファイナリストになることが目標です♡


image



image



image

そのためにはみなさんの投票が

必要なのでぜひお願いします


※投票はこちらから※



自分の夢にもつながる大きな目標なので

お手伝いお願いしますっ♡



そして、

昨年はありがとうございました♡

今年は今まで以上に

よろしくお願いします♡笑



前の動画アップしておく♡笑


Click to view video.


Click to view video.



たくさんみてね♡



Twitter.Instgram

@arisa_k618















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

七瀬優菜|ななせゆうな(モデル・女優・グラビア)プロフィール

プロフィール画像

七瀬優菜(ななせゆうな)
ニックネーム:ゆうにゃん、優菜
生年月日:1997年6月18日
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七瀬優菜|ななせゆうな(モデル・女優・グラビア)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

七瀬優菜|ななせゆうな(モデル・女優・グラビア)アーカイブス

七瀬優菜|ななせゆうな(モデル・女優・グラビア)カテゴリー

七瀬優菜|ななせゆうな(モデル・女優・グラビア)QRコード

ブログモバイル版

七瀬優菜|ななせゆうな(モデル・女優・グラビア)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nanaseyuna/

パイク・プランニング 最新記事一覧