[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

d3a88746.jpg今から行ってきます!広州に行きます!楽しんできます。

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カキコミ出遅れちゃいましたー(:з;)
    なおきさんまた雰囲気違ってかっこいーです
    ロケでだから自由な時間あるかわかりませんが楽しんで来て下さいね((≧ω≦))

  2. 子供がパソコンを使っていたのでちょっと割り込みしてブログのチェックカッコいいじゃんと、うちの中学生坊主も言っておりましたう~んス.テ.キいってらっしゃーい何のロケでしょうかオンエアーの時間教えてくださいね見られるのかなファンクラブの集いAコースに抽選漏れです会員になって初めて応募したのに再度Bコースに挑戦ですなおきんに


  3. 出発前の更新嬉しいです。
    広州は日本に比べて暖かいようですが、お天気はいかがですか?

    海外ロケが無事に終了しますように・・・
    お土産話楽しみにお待ちしています♪


  4. 気をつけてお出かけなさってください(^□^)中国楽しんで、思ひ出つくってきてくださぃねワラ
    サングラスかっこイィ胸元の7が眩しいです

  5. こんにちは。更新ありがとうございます
    直樹さん、気をつけていってきてくださいね!
    うちは、家族全滅なので
    体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
    今日の直樹さんもとてもかっこいいですね

  6. いってらっしゃいませ~。しっかり楽しんで、帰ってきたらいろいろお話きかせてくださいね~。
    迷子にならないでくださいよ~(^_^;)

  7. いってらっしゃいませ~!
    どうぞお気をつけて!
    美味しいものたくさん食べてきてください♪
    広州、いいですねえ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー